

ANN卒業で・・・

いつから

このブログがストップしてしまったのだろう?・・・

私自身が仕事のことやら家族(最愛のワン&母様)との別れ等々・・・

PCに向かうことが中々出来ずにいたなか・・

旬くんはどんどん新しいことに向かって行き

その姿がどんどん離れてていった感がしたからかなぁ?!


今年に入ったらまたブログ再開と考えていた新年早々・・
彼の私生活のニュースに・・・

ちょい書く気力がうせたのも確かねぇ

楽しみだった舞台「ムサシ」の再演・・
小次郎さまだけ・・配役が変わり  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

彼の初監督作品・・豪華な出演者に流石の人脈を感じるものの
彼が出ていない映画が正直ものすごい楽しみではなく <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

「踊る大走査線3」の目玉出演に・・あまり心は躍ってないかもぉ
ってΣ(^∇^;)えええええ~

それはファンとしては・・・
アカンやろテヘヘッ(*゜ー゜)>

それにしても最近はめっきりCMでお見かけするのも
UNOの4人組さんでのCMばかりのような気がするのは
気のせいでしょうか?

一時期のような勢いは確かに薄れてきてますかねぇ

その中 3年3ヶ月の長きに頑張ってきた
ラジオの「オールナイト ニッポン」を
3月31日 卒業されるようです。

やっぱ・・寂しいよね!!!

私はラジオが聞けない(電波がどうしても入らない)環境で

ブログを始めたおかげで沢山の旬友さんから
ラジオの内容を教えてもらって本当に嬉しかったの!
有難かったの!!

それでいっぱいのお友達も出来ていった感じもしたので
ついにその番組も終わると聞くと・・

なにか・・ほんとうに・・

( ´△`)アァ- 終わっちゃうんだぁ~
って感じに囚われております。。。


と・・久々の記事が凹み文ばかりでごめんちゃいm( __ __ )m
( 明日は納骨なのでしゅ・・(w_-; ウゥ・・ )

アップな気分に早く復活できるなにか・・

待ってまぁ~すブイ V(=^‥^=)v ブイ



コメントの投稿

非公開コメント

同感だなぁ・・

お久しぶりです。おかえりなさい
色々あり、大変だったんですね・・
でも、復活楽しみにしておりました

ANN・・私も大好きだったので残念です。
正月早々の話題も辛かったですし
ムサシもがっかり・・
監督作品映画に出ないのも・・つまらない
彼のこだわりも理解できるのですが・・
やっぱり、役者として輝いて欲しいのよね・・
同じ気持ちの人がいるって思いました
・・・色々あるけど・・でも、やっぱり応援したい・・・
と、複雑な気持ちですw

私も。。。

とてもよくわかります。
その気持ち。
見えないところで、がんばっているんだろうけど、、、
でも、やっぱり 見て応援したいですね。
2010年はどんな活躍をしてくれるのかな?
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

