

新装開店♪

gif
            gif
  SHUN's-HOLICⅡへ ようこそ~♪

たいした おもてなしも出来ませんが、ごゆっくり遊んでいってくださいませ

           gif

まずは今回の新天地ブログ再開に際しまして・・・
以前、私が運営しておりました「SHUN's-HOLIC」が消滅(^^ゞしたおり、ご心配や応援を多くの皆さんからいただき感謝とともに多大な感動をいただきましたこと本当にお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

gif

私の応援掲示板や心配の記事を書いてくださった
pirocoしゃん、ハヌルちゃん、tiareちゃん、Ellyちゃん、mikoちゃん、tsuguさん、yukiさん、ももたんさん、いくさん、miporinさん、モコさん、サボひまちゃん

暖かい応援のメッセージをいただいた
チュン之助さん、sakuraちゃん、しおりさん、林檎ジュース。ちゃん、空有さん、ハヌたん、通りすがりさん、ゆもちゃん、よしえさん、mikoたん、yukiさん、メグランさん、まぁちゃん、tiareちゃん、むーみんmamaさん、サボひまちゃん、いくさん、ゆーりんままさん、ちいちゃんEllyちゃん、ももたんさん、tsuguさん、miporinさん、karin.さん、清美さん、るぅさん、マロンさんKEIちゃん、PANDAMAMAさん、emiちゃん、ぽっちりさん朔さん、kikkiさん、亜矢子さん、ハートさん、fufuさん、nami&soさん、minamiさん、はるなさん、カミママさん、みかんさん、鶴の舞さん、marlkayちゃん、ゆさなちゃん、ノンタンさん、akoさん、ekuboさん、まる子さん、taskoさんジュンさん、ticaticaさん、sanaちゃん、mikaさん、kuriさん、一番星☆さん、とこちゃん、らんかんさん、ゆき姐さん、mikaruちゃん、ちーちゃま、anegoさん、モコさん、asuさん、みお*さん、ちーちゃさん

ハロウィーン新天地紹介の記事をあげて下さった
pirocoしゃん、emiちゃん、ハヌルちゃん、Ellyちゃん、サボひまちゃん、Karin.ちゃん、tiareちゃん、mikaさん、ゆき姐しゃん、むーみんmamaちゃん、チュン之助ちゃん、sanaちゃん、よしえちゃん、KEIちゃん、yukiちゃん、いくちゃん、空有ちゃん、sakuraちゃん、mikoちゃん、tsuguちゃん、モカちゃん、ROSEちゃん

改めて、本当に・本当にありがとうございます<(_ _)>
貴女方のおかげでこうやって再開することができました(感涙)
旬友さん皆さんの暖かい・優しい輪に囲まれてすっかり幸せ太りのマムです(笑)

                                 gif

ps なにやら大変な事態が(泣)・・・大事な旬友さんtiareちゃんが私と同じ状況になったらしいの
皆さま、どうぞ私のときにいただいたようにtiareちゃんにも応援を宜しくお願いいたします<(_ _)>
ハヌルちゃんちの「Power of Love♪」tiareちゃんの応援へ

gif

ハロウィーンかぼちゃの中は?画像クリックでご対面~♪↓ポチ
photo


準備中

ただ今、開店準備中(^w^) ぶぶぶ・・・

もうちょい・・・・お待ちをぉ~gif
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

