

「先生!助けて下さい・・」

ここ数日、毎晩お出かけが続き、
帰ってきてからの深夜は・・・PCが通常な私なんだけど
すっかりDSレイトン教授に向かっておりまするぅ~

しかもナゾときはぜんぜん進まず(^^;;
(子供向けのはずなんやけど・・頭固いわぁ(キ▼д▼;)トホホ・・)
最初の旬くんの台詞
「先生!助けて下さい・・」を何度聞いてることか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このままではクリアはいつになることやら・・・
私が「先生!助けて下さい・・」状態(T▽T)アハハ!
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


レイトン教授発表会はWSや動画があちこちで流れてますねぇ



line391.gif

11月30日 19:00~20:00
TBS さんまのスーパーからくりTV
クローズZEROⅡ現場取材(小栗旬) 予定とのこと

チェックですぅ~♪


JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]\550

ワイルド・ヘアー

ヘアースタイルをころころ変えるのはお得意な旬くん♪
レイトン発表会にはふわっとバックに流したヘアースタイル

素顔をおみせできなくてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
(諸事情により(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・)
photo


でもさぁ、この↓こんな変なメガネ(爆)を勝手につけても
おっとこ前ぶりが益々際立つって(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
photo

『もしもし』の声

写真家いちごさんのブログに
遠藤憲一さん(クローズZEROで拳さんを撃った親分役の方ですねぇ)
とお酒を飲んだお話しが載っていますが

「もっと誰か呼ぼうということになり、
遠藤くんが小栗旬くんの携帯に電話。
残念ながら彼は来れないらしい。
遠藤くん、しばらく小栗くんと話してから
「いまいちごちゃんといるんだよ、かわるね」と携帯を私に。
「もしもし」と言ったら、
仕事の時とは全然違う雰囲気の声のトーンで「もしもし」が返ってきたので、
ちょっとどきっとする。
少し話してから遠藤くんに携帯を返した。」

とのこと∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
と、思わずいちごさんを自分に置き換え(・・*)。。oO(想像中)
『もしもし』の声はあんな感じかな?!と勝手に楽しむ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

いえね・・・携帯サイトのポイント消化の為必死で(^^;;
(今まであまり使いもせず今回のことで慌ててます・・・でも消化無理っすよねぇ、もう諦めましたぁ~)
着ボイスや画像DLしていたもので・・・
おかげで短い旬くんの台詞がいろいろ携帯で賑わってますが、実際の携帯使用設定には恥ずかしすぎておばちゃんには使えそうもありませぇ~ん(^^;)

リニューアル後は2種類の料金設定だそうで・・
(; ̄ー ̄)...ン?な私です
(プレミアム会員でチケ取り失敗したら愚痴りそう(T▽T)アハハ!)

話しは変わりますが
ソニエリの新しいCM・・・既に流れているらしいのですが
私はTVではぜんぜん遭遇できず、大阪はまだなのかなぁ?
サイトで素敵な金髪旬くん眺め喜んでおりますが、早く遭遇((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したいものです。




レイトン教授CM

今、さかんに流れている レイトン教授CM
TVで旬くんがいきなり出てきたときは 才才-!!w(゜o゜*)w
おもわず、びっくり画面に釘付け状態(*゜o゜*)~゜ ボーは
まぁ、いつもの私ではありますが(笑)
声旬くんしかCMでは見れないものと勝手に決め付けていた者(^^;;としては
本人が出てきたCMに俄然テンション\(*^▽^*)ノ ハーーイになりました


でこの旬くん・真希ちゃん・大泉さんの登場CM
台詞が違う2種類流れてたのは気がつかれましたぁ?

では2種類動画でどぉ~ぞぉ~





レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
Amazon \4,032

CEOイクラちゃん♪

ニューバージョンの大人グリコのCM
皆さんもう見れましたかぁ?
私はお陰で3度ほど見れて喜んでおりまする、うふふっ(*゜v゜*)

スーパーカーに乗ってるイクラちゃんのお仕事は・・・
photo
IT関連 株式会社イクラネットのCEO=最高経営責任者
まぁ社長さんてことですね♪

タラちゃんは”たこ焼き屋”さん・・・これまた意外な設定ねぇ

チェーン店展開はあっさりボツられて(笑)

では30秒バージョンどぉ~ぞぉ~




line391.gif

photo
Eye-Ai
\534

すごいねぇ、英字雑誌の表紙ですって

TAJOMARU

やべ氏もブログで報告されてる映画
TAJOMARU(来年秋公開予定)
(やべ氏は盗賊の役だそうです・・毎日お馬のお稽古大変みたい)

でっかい旬くん名前入りポスター発見!!
ロケ地決定に喜んでおられますなぁ(o^-^o) ウフッ

ってこんなロケ日数宣伝したポスター初めて見たよ・・・
大丈夫なんでしょうか?ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
photo


line391.gif

BARFOUT! 160 (160)
photo

Plusmixぱたぱた・・他

Plusmix ポスターパタパタ~
(気をよくして(笑)携帯仕様です
2008-11-17_01-00-14-anime.gif

つじもんさんが+actでのことをブログで書いてるんだけど

『あの8人の中になんで俺が入ったのかわからんが、あの野郎の悪口ばっか言ってやろうと思ったのにいつの間にか褒めあげさせられたってか、ほめるとこしかなかったって感じかな
悪口がないってのが腹が立つ
20歳も若いのにリスペクト出来る素敵な野郎です。』

と、すごい褒め言葉の文
大人な方達を虜にしていく旬くんってやっぱすごい男です。
特に男性陣(同性)に褒め言葉を貰う人って素敵よね!

line391.gif


H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]
(11月13日発売)¥680

●『クローズZERO Ⅱ』
来年春公開の人気映画シリーズ第2弾『クローズZERO ?』撮影現場で密着取材を敢行。帰ってきた源治、芹沢ほか鈴蘭高校の面々を捕らえた写真は必見! さらに、貴重なオフショット、小栗旬インタヴューとあわせた包括特集で、公開を迎え撃て!

Saturday Night Fever☆

今宵は皆一緒に♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
Saturday Night Fever
フィーバー・フィーバーだよ~ん♪
gif



tiareちゃんの新しいお部屋がオープンです↓
●Power ○f Love・again●


tiareちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

また、素敵なtiareちゃんワールドに期待です

第33回報知映画賞【助演男優賞】ノミネート

第33回報知映画賞【助演男優賞】
「花より男子ファイナル」類でノミネート決定です
(意外でしたぁ(^^;;だって出番少なかったしさぁ)
他に作品賞・主演男優賞・主演女優賞にノミネート!
さすがぁ花男F旋風って感じでしょうかぁ~
花より男子ファイナル プレミアム・エディション花より男子ファイナル プレミアム・エディション
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


受賞はどうなるかなぁ~?って感じですが・・
ノミネート一覧よくみれば堤真一さんは主演・助演にノミネートされてるのねぇ
(@゜Д゜@;)あら・・・蒼井優ちゃんも主演・助演にノミネートです
(・_・D フムフム映画に引っ張りだこな旬(笑)なお人達です。

今年ははっきりいって旬くんはあまり賞関係は絡まないと思いますが
来年は、きっと旬な旬くん満開で活躍しそうな予感♪
「クローズZEROⅡ」他!他!(笑)(o^-^o) ウフッでねっ

さて、11月12日に旬くんの所属事務所
トライストーンが公式WEBショップをオープンしましたねぇ
「トライストーン」WEBショップ

夢ゾウDVD、ウルルンDVDに
オリジナルロゴステッカー+オリジナルショップ特典が付くんだってぇ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン特典ねぇ・・・どんなものか教えて欲しいものです。


photo

BARFOUT!
11月17日発売

夢ぞうジャケ発表♪

中々画像が出てこなかった
夢ぞうDVDジャケット・・・やっと出てきましたねぇ♪

想像していた感じ(どんな感じプププッ (*^m^)o==3)
とはイメージが番うファンタジー感いっぱいの
キレイな素敵なパッケージ画になってますね
中身も夢いっぱいになってますように☆

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編
(2008/12/03)
小栗旬古田新太

商品詳細を見る


来年は映画や大河、舞台と時代物が続きそうな旬くんですが
まずは大河「天地人」関係の本がまた色々出版予定の動きです。

12月20日発売予定
別冊ザ・テレビジョン「天地人」
主要キャスト・グラビアインタービュー(旬くんもち名前あがってますv(*'-^*)bぶいっ♪)
名シーンフォト、天地人を10倍楽しむ特集他
と盛りだくさんみたいどす~

line360.gif

前記事 CREAのパタパタ
携帯用を作成してみましたぁ
どうでしょか?動いてる?(my携帯OKどした
2008-11-12_00-08-40-anime.gif

表紙(メンズ・ノンノ)と中身(クレア)

さぁ表紙の旬くん本登場!ですが・・・
photo

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 12月号 [雑誌]
\630 amazon.jp

かなり いけてる!表紙です!!
そう表紙です(爆)

かたや中身で勝負(笑)のクレア
これがぁ中々いいんでないかい?!

CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]
\650 amazon.jp

めがねを外したお顔?ですかぁ
もうこれは麗しすぎまするよ~~~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
じゃ ↓ ポちっとなでどぉ~ぞぉ

photo

line391.gif

木俣冬さんブログ
で20日発売のアクチュールの取材記事の模様を少し書いてらっしゃいます。
いちごさんも載せた写真でハッピーな気分と書いてたしぃ
またまた、チェックする本が出てくるのねぇ~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…旬貧乏~

貧乏ついでに、なにやら「ムサシ」の情報もちらほら
いよいよ来年新年そうそうに詳細発表などの動きがあるのね
12月のDVDラッシュが続いたら1月はチケ準備突入
p(´∇`)q ファイトォ~♪よ~皆様~

携帯サイト♪

SHUN's-HOLICⅡの携帯サイト
(左下のQRコード”携帯さんはこちらから”入れます)

スキンを頑張ってみましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もし、お暇で覗いてみようかな?って思う方見てみてねぇ~

事情により(*≧m≦*)ププッ早期に終わる可能性?!も(^^;;

以上 管理人マムよりのお知らせでごじゃいました

line391.gif

表紙がぞくぞく

photo
特別定価270円(税込) 発売中

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 12月号 [雑誌]
11月10日発売!
(サイトは未だ 表紙 小栗旬! って文字だけだわぁ~)
どんなんでしょうねぇ~楽しみ~♪

Fall in love 旬

2日は黄レンジャイことよこちんさんブログ←とご一緒に
雀々さんの落語を聞きにいってた模様の旬くん

楽しそうな写真が載ってますね

その雀々さんブログ←にもその時の楽しい模様がイニシャルで書かれてます

「必死のパッチ」かなり評判がいいみたいですね
なんせ旬くんも帯書いてますしねぇ
必死のパッチ必死のパッチ
(2008/10)
桂 雀々

商品詳細を見る


で、旬ママさんは
いつかいつか
(2008/10/15)
イ・ビョンホン

商品詳細を見る
がお気に入りなのね(笑)
それを叶えてあげる優しい息子だよねぇパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


line391.gif


さて+actを買ってまいりましたぁ♪
当然といえば当然なんだけど、もう表紙からヤラレちゃいます!

彼の涙の訳が知りたい!
とページを進めた方も多いよね?!

訳は・・・徳永さんだったのねぇ~
「恋におちて Fall in love 」
『この曲聴いたら、いつでも泣ける』・・・
そう言った次の瞬間、彼をとりまく空気が一変
虚空を見つめる目がみるみる涙で濡れていく・・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。やはりオヌシ役者よのぉ~
そんな彼のキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッの画像

ベールの中身 1 ポちっとな↓
WS000530.jpg

ベールの中身 2 ポちっとな↓
WS000530.jpg

それぞれの写真家評 他

写真家 saiさんが旬くんについて書いてらっしゃいます
photographer saiさんブログ

+actの表紙の旬くんの顔
眉の間に光る美しい輝き・・・涙だったんですねぇ
photo
+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)

「彼が流した(涙)は、とても貴重なものとなりました。

彼が涙を流したとき、撮影しているこちら側に
あまりの真剣さが伝わり、背中がぞっとしました。
「カリギュラ」の楽屋にいた彼と同じような、強くて
繊細な「怖さ」を感じました」

この本は今までと違う小栗旬に会えそうかな?!
益々、期待が膨らむ1冊です。

写真家といえば なつの いちご さん
もよく旬くんのこと書いてらっしゃいますが・・・
彼女の今回の評は
「小栗くんの写真のセレクトをしていて、
またしみじみ思うことが。
「好きだな~」と感じる、私らしいワンカット。
あ~いいなあ
あ~いいなあ
とシアワセになる。
これ本番で使って欲しいなあ。
赤で丸印をつけて編集者に渡す。

あれって、
本当は何が写っているんだろう。

小栗くんの何が。」

と書いてあるのでこちらは幸せっぽいお顔が見れるのかしらぁ?!
d(・・〃) ソレハネ?写真家さんの意図を汲み取りその場でそれぞれすごい表情を見せているってことなんだろうなぁd(゜ー゜*)ネッ!
やはり我等が旬くんはただものじゃないようであります

line391.gif


リポクラブに新しい画像・動画が追加になっていますねぇ
http://lipo-club.com/
嬉しい反面、ポチポチがだんだんしんどくなってる(^^;;おばちゃんです(言っちゃったぁ)
いや、だってね最後どんだけぇポチポチしないとあかんのかしらぁ?って(笑)

ちょい楽チンしたい??[岩蔭|]^⌒)bうふっ
では楽チンコース←クリック

ソニーエリクソンの新携帯 W64S
のカタログがサイトからDLできるようになってます
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w64s/download/index.html

全8Pで旬くんは??と探しますが・・・
どうも表紙のチビな画像だけのようであります!

ちっちゃぁ~~~!!
これで1.25倍にした旬くん←なんだよ~ん(^w^) ぶぶぶ・・・

+act 18号

記念の旬くん記事第1号

11月5日(水)プラスアクト18号発売!!

遂に初表紙&初巻頭特集!

小栗旬、衝撃の大特集!!


巻頭特集:小栗旬を起こせ!
((⌒・⌒)ゞイヤァ 起こせって?!いくらでも手をお貸ししますよん(^w^) )

満を持して初の表紙・巻頭特集。役柄ではなく、俳優としてでもなく、人間・小栗

旬を徹底追跡。誰も見たことがない小栗旬がここにいる。

貴重なエピソード満載、超周辺の8人が語る“小栗旬のONとOFF” 

小栗旬全仕事データファイル【解説付き】

photo

+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)
\980 amazon.jp

いやぁ~~ん(///(エ)///) カー なんですかぁ♪
素敵すぎ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これは買いでしょ!!d(^-^)ネ!


プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

