

ぎゃぁぁぁぁ~!

ショックです・・・
楽しみにしていた
「食わず嫌い」
先週も見て、いよいよ来週ねん!と期待していたのに
家の用事色々してて
ふと気づいたら(@゜Д゜@;)あら・・・?
終わってる!!!!

見逃しちゃったε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

当然、録画もできない状態の我が家
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばし・・放心状態

埼玉・・さい芸も落ちまくりやし
|出口| λ............トボトボ


では・・・
どもです。。。

クローズくじ~他

やべ氏が教えてくれてる
ローソン発売予定の
「クローズZERTOⅡくじ」
どんなのかしらぁ~♪
期間限定らしいので
これから要チェックですね☆
WS000589.jpg

ぴあでは
プレミア試写会ご招待が
https://www.pia.co.jp/info/cinemapia_present/form_crows.html
その名も
プレミア試写会[CZ(Ⅱ)THE BLACK FESTA 2.22 2:22]
■日時:
2月22日(日)2:22開催 3大都市・同時刻スタート
※21日(土)の深夜26時22分開始です。イベント終了時刻は22日(日)午前4時30分頃を予定しています。
■場所:
(東京)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
(大阪)TOHOシネマズ 梅田
(名古屋)名古屋ピカデリー
【注】
応募の際、「ぴあ 09/02/05号(1/22発売)」CZ(Ⅱ)THE BLACK FESTA 2.22 2:22告知ページ(『クローズZEROⅡ』連載の次ページ)に記載してあるキーワードの入力が必須となります。
★応募締切:2009年2月5日(木)朝10:00
計222組444名をご招待します!
とのことですよんv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、
旬くんは帝国ホテルで
花より男子の石井監督の結婚式に出席だったみたいねぇ
お相手は花男スタッフの方だそうで
1~ファイナルまで長い間培った仲間達の絆の結晶ね
石井監督おめでとうです☆


acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る


内容紹介
●表紙・巻頭ロングインタビュー 小栗旬
・撮り下しグラビア&ロング・インタビュー
・小栗旬自作を語る デビューから最新作まで
・新作「多襄丸」撮影現場ルポ
・舞台「ムサシ」
・映画「クローズZEROII」
・ドラマ「天地人」

クローズZEROⅡメイキングDVD

あらあら~こんなの↓が発売なのねん!
メイキング オブ クローズZEROII [DVD]
3月27日発売 \1,801 amazon.jp
メイキング オブ クローズZEROII [DVD]メイキング オブ クローズZEROII [DVD]
(2009/03/27)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る


これは、公開前に心揺さぶられまするなぁ~♪

それに(@゜Д゜@;)あら・・・?こちらも↓ですかぁ
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]
3月18日発売 \5,187 amazon.jp
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル  プレミアムエディション [DVD]花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]
(2009/03/18)
堀北 真希小栗 旬

商品詳細を見る

[フ゜レミアムエテ゛ィション特典内容]
■ブックレット
■特典DISC
【初回のみ封入特典】桜咲学園生徒学生証(予定)

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル 通常版 [DVD]
\3,032 amazon.jp

つい先日のリターン・マッチのポチがあったばかりだじょ
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
いつもながらの続くときは続く
発売ラッシュ(^^;;なのでしょうかぁ~
嬉しい悲鳴・・・財布の悲鳴(笑)

Hanako(ハナコ)

「コルテオ」カナダでの旬くんの来日直前レポートが
雑誌Hanako(ハナコ)で掲載されるんだってぇ~♪

関東組さんは22日発売分でチェックですよん
私関西もんはもうちょい辛抱の28日ですぅ~

11058_pcl.jpg
Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る


世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬
(2009/01/23)
小栗旬

商品詳細を見る


くるじょぉぉぉぉ~(o^-^o) ウフッ
(って花男プレミアムもまだ手付かずで・・・
 どんどん・・・溜まるんです(^^;;状態(*^.^*)エヘッ)

リターンマッチ

私はまだ見たことがなかったドラマ
リターンマッチ~敗者復活戦~ [DVD]
が発売になります♪

挫折を乗り越えリターンマッチに挑む
定時制高校のボクシング部員(山路)を旬くんが演じるそうで
同じ部員に松山ケンイチくんの配役なんて
これは必見かしらん☆
リターンマッチ~敗者復活戦~ [DVD]リターンマッチ~敗者復活戦~ [DVD]
(2009/03/18)
大友康平小栗旬

商品詳細を見る


さて、私は4コマカードのリターンマッチ(^o^)ゞ
ブランコ・イクラちゃんゲットぉ~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
WS000588.jpg

三日落ち~(笑)

流石のセンスと
蜷川先生以下「冬物語」出演の皆さんを
大うけにした我等が旬大先生♪

oguri.jpg

舞台では(彩の国ブログさんより↓)
「初日は稽古から続き緊張もピークなので失敗などは少ないのですが、2日目の公演などは、それもほどかれ、うまく歯車が回らなくなることも多くなるというのが一般的です。
よく、2日落ちとよく言われています」

2日を越して3日にするなんて(*≧m≦*)ププッ
しかも「おめでとう」やって
20090117223113.jpg

こんな素敵な心遣いを垣間見るごとに
貴方への胸(*ё_ё*)きゅん・・℃が
上がってしまう私です


アクチュール他

2月21日(土)発売の「アクチュールNo.14」の表紙・巻頭特集は…
小栗旬さんに決定しました
そうですぅ~♪

【今年は映画(「クローズZEROⅡ」)、舞台(「ムサシ」)、大河ドラマと、各ジャンルで昨年以上に話題作が控えている小栗さん。
最新の情報を含め、たっぷりと特集します】

そういえば表紙を飾るのは↓1年半ぶりかしらん?!
acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック) (キネ旬ムック)
(2007/06/11)
不明

商品詳細を見る


今回はどんな感じで仕上がってくるのでしょうか?
楽しみな1冊になりそうです。

クローズZEROⅡは「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009」(2月26日~3月2日)
のオープニング上映に決まったそうで
上映には旬くんも参加なのかしらん?
2月27日はWSチェックかなぁ

そのクローズZEROⅡ前売券の発売日が変更となったそうです。
1月31日だったのが↓
2月7日(土)より前売券発売となります。
やってぇ~( ̄- ̄)フーン
特典ポスターが楽しみですかしらん☆


で・・・・
(¨* )あのぉ…本日 ついに
桜 咲きました(*^.^*)エヘッでしゅ 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪<(_ _)>

4コマカードbyOTONA GURICO

今 OTONA GURICOを買うとついてくる
「25年後の磯野家オリジナル4コマカード」
WS000003.jpg

【カードのうらに「アタリ」があると
「25年後の磯野家の
スペシャル図書カード(4枚セット)」を
プレゼント!!】

私もさっそく、かわいく1個購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
WS000586.jpg

期待しながら・・
『イクラちゃんがだめでもタラちゃん・・』
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

WS000587.jpg

カツオくんでしたぁ~ヘ(_ _ヘ)コケッ

この間からチケットも外れまくりで・・

でもイクラちゃんでるまでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みんなも頑張ってねんv(*'-^*)bぶいっ♪


色々なところで・・・

年明けからの旬くんが見れた(笑)記事抜粋

顔の長い人が好きなの。ノーブル系。
ボルゾイみたいな人。(小◯君もどっちかっていえばそっち系だよね)。
WS000584.jpg
by 木俣さん


主役をやる奴は選ばれた奴
奴らは選ばれる理由がある
自分を見つめるもう一人の自分がいる。
(勝手に旬くんに置き換えたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
by つじもんさん

おしゃま大臣こと、小栗くんの家で行われた新年会は、
おしゃま大臣の私物のオークションで大盛り上がり
by 笠原くん

もちろん毎年恒例の上腕二頭筋の忘年会&初詣&初日の出は
しっかりと参加。
今回はすごくしみじみ+たのしいといった忘年会でした。
「でも、大丈夫」
今回の上腕のテーマでした。
by 元気くん

後ろから明るい声でェ!
「イェ~~~イ!」(^O^)/
その声の主は、そのまま突進してきて俺に激突してたァ!
o(><)o
持っていた飲み物が零れて!
俺は…「熱ッ!…誰だァ!」

満面の笑みを浮かべた悪戯っ子全開の!
旬が居いましたァ!
by やべ氏

などなど・・・・
今年も他人さまのところで
旬くんを楽しむのよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

WS000585.jpg

動画・動画~♪

早速ですが、本日無事 MyノートPCが
入院先より宅配便で退院(笑)してまいりましたぁ!

キレイな画面で戻ってきてくれて嬉しいかぎり
お気に入りに登録しているサイトにも行けるぅ~

さて先日のムサシの記者会見の動画が
WEBで配信されてますねぇ
蜷川おじいちゃまに頭叩かれて、
本当に嬉しそうな顔してる旬くんと竜也くん
いい笑顔ですね!!
蜷川さんの愛情たっぷりな顔も、
ほんとにこの二人がかわいいのね
WS000162.jpg
DUNK動画
(画像クリックで動画サイトへ↑)


YOMIURI ONLINE←も動画サイトぉ~

私よりは・・
先日放送された「天地人」第1回の旬くん登場場面を
ハングル字幕つきで(どっから映像もってきてるねん?!って?)
アハハ~(爆)
で某巨大サイト○ou tubeで何度トライしても
さすがやね・・すぐ○HKより削除されましたって
予告編は大丈夫だったんだけどなぁ~
で考えた結果・・(ええんやろか?(*≧m≦*)ププッ)
↓画像クリックでよければどぉ~ぞぉ~
WS000001.jpg


ムサシ記者会見♪

いよいよ動き出しましたねぇ舞台「ムサシ」
って井上先生の脚本はまだ出来上がってないそうですが(笑)
出演予定の辻萬長さんも(1月1日付け)
『原作は吉川英治。あの宮本武蔵を井上ひさし氏が芝居にするのです,面白くない訳は無い。ですが………、その構想については、目見当もつきません。「井上さんの新作に出るぞ!」という喜びと、「やってやる!」という意気込みは常以上ですが、役も未だ知らず……、ですが、是非観に来て下さい。・・・・だがお立ち会い、井上ひさし氏の仕上がりは一味も二味もどころか、百味も千味も違う事でしょう。それを蜷川さんが演出するのです。
どんな役が戴けるかな?今から、心が躍ります。ワクワクしています。』

ってまだ役を知らない方がいるって!!
ある意味・・やっぱすごいです・・・

musasi.jpg
やっぱ、旬くん、竜也くん、杏ちゃん3人って豪華ですぅ!
(ただこのお写真の旬くんは~上写真と違って・・ムスっぽい)
WS000161.jpg
こんなの見るとますますチケットゲットに燃えまする~
大阪のチラシはまだかいなぁ~
musa-1.jpg

羽織&袴の日本男子~♪

映画「クローズZEROⅡ」のヒット祈願へ
出演者一同で都内・芝東照宮へ初詣の旬くん
(同神社に天下を取った徳川家康が祀(まつ)られていることにちなんでの参拝なんだってぇ)

羽織&袴でかっこよく、かしわ手打ってきめております!
WS000153.jpg
photo

が、ほんとは参拝の仕方を忘れテレ笑い
WS000152.jpg
してたそうです(笑)かわゆい~

WS000158.jpg
「やるぜ」と書いたのぼり旗(写真は”やる”だけだねぇ爆)

今年も貴方から目が離せません★



VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]
WS000160.jpg



天地人 視聴率

昨日は「今日はそんな出番ないよねぇ~」と思いつつも
新聞欄に載っている”小栗旬”の名前に胸をときめかして
TVの前に座った方も多いのじゃないかしらん!

予想通りちょっぴしのお目見えだったけど
凛々しい三成さまが見れて嬉しかったよねん♪

そんな天地人第1回目の視聴率は
関東地区でガツーンと24.7%(関西は21.8%)
あの篤姫の初回の19.8%をかる~く超えちゃいましたぁ~

今後もこの調子で頑張ってほしいものです。


さて話しは変わって私事ですが、
年末にHDDが壊れた我が家のDVDデッキ
かろうじて映画などの再生のみはできる状態

録画などしない旦那さまにはDVDが再生できればOKなので
新しく購入する気はさらさら無く
家電屋でとってきたパンフレットをちらつかせるも知らん顔・・・
うぅぅぅ・・・録画が欲しいぃぃぃぃ~

そんな昨日の朝一番・・
ソファーで膝に乗せながらのPCネットサーフィン中
旦那さんに呼ばれたので愛用ノートPCをソファーに置き旦那の元へ

その途端に聞こえた・・・バキッ!!の音

え・・え・・・??

我が家のゴールデンレトリバー君(ちなみに40kg)がぁぁぁぁぁ~
PCの上にしっかと仁王立ち
液晶ディスプレイはバキバキ破損・・・

信じられない・・・・
見事に壊れた私のパソちゃん・・・

旦那さんといえば、またもや知らん顔!

なんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇ~


1月カレンダー

WS000583.jpg

らいよんチャンとCMコラボ

明日1月3日から関西は4chのMBS放送で
おなじみのキャラクター「らいよんチャン」が
auのロボットCMとコラボ放送です。

今までもヨンさま等色々扮装して
楽しまさせてくれてる「らいよんチャン」
けっこう私の中で好きなキャラクターちゃんなのよねぇ~

ente05.jpg
旬くんのCMの後にらいよんチャンのパロディCMが流れるそうで
見れる地域の方は是非チェックしてみてねん♪

line391.gif

サボちゃんからのお知らせもありましたが
「ムサシ」大阪公演日程も発表になりましたねぇ
WS000578.jpg

GW真っ只中~、チケ取りに頑張ろうъ( ゜ー^)イェー♪

Happy new year♪

明けまして おめでとうございます

昨年中は突然のブログ変更(笑)にもかかわらず
暖かい応援をいただき、本当に心より感謝いたしております。

旬くんは新年早々、大河ドラマ「天地人」に始まり
舞台「ムサシ」映画「クローズZEROⅡ」等など目白押し♪
今年も色々楽しみがいっぱいの模様ね

今年も旬くん共々(ちゃっかりぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~)
SHUN's-HOLICⅡを宜しくお願いいたします

              ~ マム ~

WS000577.jpg
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

