

今朝は「サンジャポ」♪

昨晩は生旬(笑)に興奮しましたねぇ

スラーっとした容姿に改めて(*´ェ`*)ポッ
短髪・金髪がほんとよく似合って、いよっ!男前!!

靴がピカピカで裏が一瞬黄色?!って思ったら
底が映ってたぁオオーw(*゜o゜*)w
流石ぁ~靴にこだわってる彼だけのことはありまふ
WS000652.jpg
だからでしょうかぁ・・先日はこんな安住アナへのショットも=^-^=うふっ♪

旬くんが普通に電車に乗ってるのぉ?
そんなのに遭遇したら?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
想像するだけで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お腹が空いてた感じの旬くん(晩御飯まだだったのかしらぁ?!)
牛タンの映像だけでお酒が飲めそうって言葉に彼らしいと(⌒▽⌒)アハハ!

そんなっ幸せ感たっぷりんの今朝は
「サンジャポ」でクローズZEROⅡの宣伝でお目にかかれましたねん☆

真夏の撮影では汗びっしょりの相手鳳仙チームは
白ワイシャツだったので皆

「乳首 丸見え!」

の素敵(爆)なコメントをしておりやしたぁ

さてさて、
本屋さんへ行ってHanakoを手に取りましたけどぉ~
やはりウエスト版は違っておりましたなぁ~(#/__)/ドテ
ポチしかあきまへんか?!

WS000654.jpg

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]

スマステ~

もうすぐ旬くん☆

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

スマステ出演ですよ~んv(。・・。)イエッ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

TVの前で正座はしてないけど(*≧m≦*)ププッ

待ってましゅ!

貴女も?

皆さん楽しみに気持ちは一緒に観覧しませう♪

やるだろうな~!本日TV:クローズZERO

クローズZEROⅡブログ
http://ameblo.jp/crows-zero/theme-10011862274.html
で始まったキャストからのメッセージ
まずは旬くんからですね

『どうも。小栗です。

「クローズZEROⅡ」続編が決まって。
みんなと久しぶりに再会して、一緒に続編を作ることができて
うれしかった!
ただ、続編に関しては、やるだろうな~と
思ってたけどね(笑)』

次は努くん・・毎日楽しみですぅ~

これからZEROⅡ4月11日公開に向け
益々露出が増えて来るので毎日結構楽しめそう

本日27日はTBS系列(21:00~)で
クローズZERO が放映
ZEROⅡの予告も当然アリよねぇ~♪
しっかとチェックよんブイ V(=^‥^=)v ブイ

先日の「THE BLACK PREMIERE II」での
美形二人の見つめあう(笑)お写真
いいよねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
WS000650.jpg
早くでっかい画面でお目にかかりたいものですぅ
舞台挨拶は東京六本木ヒルズだけだけどぉ~
詳細は→http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/cz2/より
こちら↓のブラックキャバンカー「クロワゴン」[総額2000万]は
全国を縦断するらしいので運がよければ(^^;;
皆さんもお目にかかれるかもぉ~よ!
WS000649.jpg
WS000651.jpg

WS000644.jpg

クローズZEROII THE BLACK BIBLE

¥1,890 amazon.jp





THE BLACK PREMIERE IIイベント舞台挨拶

23日、都内JCBホールにて
THE BLACK PREMIERE IIと題したイベントに
旬くん他21名のクローズ軍団が集合!
笑顔満載の旬くん情報があちらこちらでUPされてますねぇ
WS000034.jpg
WS000046.jpg
WS000052.jpg
WS000055.jpg

「自信をもって、最高の完結編ができたと思っている」という旬くん
加圧トレーニング失敗って見出しに はて?っとなっておりましたが
本人いわく「あっという間に体がしぼんでしまった」そうであります。(笑)

WSでは「めざまし」で仲良し孝之くんと二人で暴露トーク
孝之くんすっかり旬くん家が気に入ったらしく3日間お泊りしてたとか
旬くんが家に戻ると「お帰り~」って出迎えて(笑)くれてたそうです。

公開前日の4月10日(金)に製作幹事社のTBSで放送される自身の密着番組のため、客席で取材をしていた同局の安住紳一郎アナウンサーを強引にステージに上げて「ⅠとⅡは、映画として違った面白さがある。やり残したことはない。皆、すっごい格好いいので、全国に届けたい」とあらためて自信のほどをアピールしたそうで

ぴったんこカンカンもお見逃しなく~ですよん!!

WS000074.jpg
写真 ↑クリックで動画サイトへ~



さて・・・
松潤 主演ドラマ『スマイル』に出演ですねぇ

林 誠司 … 小栗 旬 となっております。

こちらもこれからチェックですねん☆

さてさて、私 初「ムサシ」観劇・感激報告はまた後日~
( えっ? 待ってませんかぁ? 爆 )

ぐるナイ~♪

最近は仲良しナイナイさん番組出演が続きますねぇ
今度はゴチバトル

『ゴチになります!10・3時間5分SP!!』
小栗旬さん、綾瀬はるかさんを迎えてゴチバトル!
フレンチの鉄人・坂井シェフのお店での高級フランス料理対決に
ビビリまくりのメンバーたち!!


本日のSP番組最後に次回番宣にてしっかり見れましたねんv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今度のソニエリは
和風っすねぇ~
WS000646.jpg
WS000647.jpg
WS000648.jpg

表紙雑誌も目白押し~☆

WS000645.jpg
FLIX (フリックス) 2009年 05月号 [雑誌]

届いたぁ~

すっかりポチしているのも忘れてた(笑)
DVD 「リターンマッチ」
リターンマッチ~敗者復活戦~ [DVD]リターンマッチ~敗者復活戦~ [DVD]
(2009/03/18)
大友康平小栗旬

商品詳細を見る

本日手元に届いておりまする(^^;;

ここ週末は久々の旬くんTV出演に楽しんだしぃ
(ただ、やりすぎコージーはちょっとぉ~残念だったかしらぁ~)
3月末の映画宣伝TV出演の間までのつなぎ(爆)に
ちょうど良かったかなぁ~うふふっ(*゜v゜*)
(そうそうスマステはかなり楽しみよねぇ~)

私的にはこの週末・・・
ついに小次郎さまに会えるの(*^.^*)エヘッ
(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Clubism (クラビズム) 2009年 04月号 [雑誌]Clubism (クラビズム) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/18)
不明

商品詳細を見る

14日(土)TVデー「めちゃイケ」他

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ明日14日土曜日は
久々のTV出演目白押しの旬くん!
ъ( ゜ー^)イェー♪

朝のNHK BS-hi「ハイビジョンステージ」
「タイタス・アンドロニカス」 09:00~12:15 

フジTV「上地雄輔物語」のメイキング番組 10:45~11:40 

フジTV「めちゃ2 イケてるっ!」 19:57~20:54 
小栗旬、奇跡のロケ出動!
三軒茶屋でナインティーンナインと忍び旅、朝まで深酒
WS000639.jpg
WS000642.jpg
WS000640.jpg
WS000643.jpg


フジTV「上地雄輔ひまわり物語」 21:00~23:10 
小栗旬との男二人鍋トーク、知られざる二人の親交ぶり 

等々、ホワイトデーの旬くんからのお返しって感じでしょうかぁ?
(って旬くんにバレンタインは何もしとりまへんが(^^;;アハハ)


WS000644.jpg

クローズZEROII THE BLACK BIBLE

¥1,890 amazon.jp

bino他

WS000636.jpg
bino! Vol.4
\1,280 amazon.jp

最近のご本は結構いいお値段してましゅるなぁ~(^^;;


WS000637.jpg
WS000638.jpg


ぴあ←はまたまたタダ読みさせてくれてましゅるねぇ♪
ええサイトやぁ(笑)

ムサシ画像

WS000025.jpg
WS000026.jpg

「小栗は自分の感情をストレートに表現できる」(藤原)
「竜也はすごく努力家」(小栗)と
息のあった舞台が出来ている模様

ほんとに始まったのねぇ~♪

早く私も初日を迎えたいものです。

ムサシ初日♪

3月4日
ついに・ついに舞台「ムサシ」が開幕です
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイおめでとう☆

井上先生の本が心配(笑)されましたが
無事出来上がり(^w^) ぶぶぶ・・・

WS000635.jpg

o┤*´Д`*├o アァー
それにしても麗しき「小次郎」さまじゃないですか!

早く、実物を目の当たりにしたいものです♪
d(゜ー゜*)ネッ!

WS000634.jpg
レプリークBis
\1500 amazon.jp

旬な本たち

本屋さんへ行ってきました・・

お目当ては
mini4_.jpg
+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125) (ワニムックシリーズ 125)+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125) (ワニムックシリーズ 125)
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る


しかぁ~し・・・見つからない・・・(ーー;)
売り切れちゃったかなぁ?
かなり中身も良いって評判の本
ポチ組でいくしかないかぁ~

しかし最近の本は
小栗旬X○○のように
全て旬くんと素敵な彼等の
対談式記事で二重に楽しめますねぇ

WS000625.jpg
”ぴあ”は竜也くんと
WS000626.jpg

WS000632.jpg
WS000631.jpg
WS000633.jpg

WS000015.jpg

WS000630.jpg

”JUNON"は春馬くんと
JUNON (ジュノン) 2009年 04月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る

WS000621.jpg
WS000620.jpg

いずれも麗しきイケメンばかりで
あやめ や かきつばたぁ~揃いでごじゃいまするなぁ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

