

ゴランジェリー

昨日の舞台挨拶に登場の下着天使ゴランジェリー
004.jpg

ブログをお気に入りに入れてるという旬くんは・・
下着天使ゴランジェリーに中継越しに「こんにちは」と話しかけられると、「かわいいー!」と叫びながら椅子に倒れ込んで喜んでいたという
やっぱ男子ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

さらにゴランジェリーのどこが好きなのかという質問には、「やっぱり……ゴランジェリーっていう名前がすごいじゃないですか(笑)。でもあんまりこの話を続けるとこっちの会場の空気が変わってしまうので……(笑)」と言葉を濁してたそうな。

と・・私としてはどんな人達?なんでしょうと
興味本位(笑)で記事にしてみましたとさ(^w^) ぶぶぶ・・・

*************************


本日「天地人」佐吉は
かの信長の誘いを断り・・
凛々しくて素敵でございましたねぇ♪
これからが楽しみでございますぅ

3D大成功~♪

本日は梅田での舞台挨拶♪
大阪は朝から激しい雨だったけど
参加された人達は無事旬くんを堪能できたみたい☆

東京組さんも3D飛び出す旬くんに遭遇できたようで
旬友さんのご報告記事を読んでこちらも参加気分を楽しんでおります。
WS000666.jpg
3D・・旬くん自身はその映像が見られず、
東京からは音声しか届かないため
「ぜんっぜん、実感がわかねえ」と苦笑い。
「この一方通行、どうにかなんねえのかよ!」と
本当に悔しそうだったそうです。


関連記事↓
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000myoh5.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000002-vari-ent



旬くんもいよいよ大阪「ムサシ」に来たんだねぇ~
となんだか感慨深い感じ・・・
去年からのワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪が
もうすぐとなると・・・
楽しみなんだけど・・・もう少し先に延ばしたいような
東京組さんの終わった後のぽっかり感を(・_・D フムフムと
実感しちゃったせいでしょうかぁ?

判りますぅ?

それはさておきTVで旬くんの活躍が
見れるのは嬉しい限り

昨日「スマイル」の来週予告
短髪・黒髪「林」の蹴りのシーンが登場
するみたいなので楽しみねぇ
大河もそろそろ三成さんのお出ましが増えてくるころでしょうかぁ?!

私といえばはポチは到底無理だけど↓
WS000665.jpg
これ いいですよねぇ?!
女性にもぴったりのアイテムよね?!

と・・いちごさんの記事を見てから頭から外れません(笑)
なつのいちごessay旬くん記事


クローズZERO旬くんインタビューは
画像ポチでどぉ~ぞぉ
2009041000101.jpg


4月25日舞台挨拶!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
大阪での舞台挨拶決定ですねぇ♪
(東京もらしいですが・・)

大阪出演者予定
小栗旬 高橋努 伊崎右典 伊崎央登 鈴之助
WS000663.jpg
(東京では飛び出す旬くん?!生中継3Dだそうです)

東京だけだと思ってたので
素直に嬉しいけれど・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうなのです・・・

チケ取りがぁ~~

本日24時(18日(土)午前0時)より
インターネットにて
http://www.tohotheater.jp

また明日劇場オープン時より劇場窓口にて
  ↑
でも要注意!!ですよん
*インターネット販売で完売した場合は劇場窓口での販売は
ございません!

ですってぇ~

そんなん!
ネットで完売するに決まってるやんなぁ?!

d(^-^) デショ?d(^-^) デショ?

まずは繋がるか問題ですが
本日頑張ってネットでPC前貼り付けでっす!!

http://www.tohotheater.jp

WS000662.jpg


Ollie (オーリー) 2009年 05月号 [雑誌]
\630 amazon.jp

満席・売り切れクローズZEROⅡ

本日、ご近所シネコンヘ♪

チケット売り場はけっこうな行列

並んでいる間に

本日の上映状況のスポットが電光掲示板で流れる

数々の作品の中

次回上映時間で満席売り切れの映画が!

ただ1つ!!

「クローズZEROⅡ」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その次々回の上映も売り切れ!!

オオーw(*゜o゜*)w

すごいです!!!

皆さんの地域はどんな感じでしょうか?

この勢いのまま前作を超えるヒットとなりますように
応援していきましょうねぇ♪

********************

余談でありますが

旬友さんから11日「ムサシ」のお誘いを
2度の遠征はやはり無理とお断りしていたのですが
その日は三浦春馬くんが観劇に来ていたんだってぇ~
Σ(^∇^;)えええええ~
なんか・・すごく残念な気分ですぅ(笑)
メイキング オブ クローズZEROII [DVD]メイキング オブ クローズZEROII [DVD]
(2009/03/27)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る

本日公開&卒業証書

本日4月11日より
クローズZEROⅡ全国公開とあいなりましたぁ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

旬くんはめでたく
卒業証書授与とあいなりましたぁ~
20090411-00000002-oric-ent-view-000.jpg


WS000660.jpg

日本映画navi vol.15 (2009)―TVnaviプラス (15) (扶桑社ムック)
¥980 amazon.jp

WS000661.jpg

クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK
¥1,680 amazon.jp

ぴったんこカン・カン

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

本日、ただ今よりはぁ~

ぴったんこカン・カン スペシャル

19:55~22:54
******************************
しかし・・ねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記憶に無い・・行き付けの店って!!
お店の方に聞いてるし
『ほんとに僕ここに来たことあります?』Σ(^∇^;)えええええ~
来てました。!と断言されても
ホントカナー?(¬з¬)の顔
『いくら酔っててもどこか断片的に覚えてますよね?』
ってほんとにズッコケな出だしの
楽しい旬くん


続いて

A-Studio

23:00~23:30
******************************
記念の第一回ゲスト
鶴瓶 さんが旬くんの周りを徹底取材
これは意外でしたぁ・・感動
ムサシも観劇してはったしぃ
30分番組だけど中身の濃い仕上げで
鶴瓶 さんの頑張りに拍手やね


クローズZEROⅡ徹底解剖!

0:30~01:00

TV前で準備万端できてますかぁ~?!
頑張って見続け(笑)ましょう~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


思わず・・またもや指がポチって(^^;)してしまったぁ
クリスタルボールとのコラボバッグ
    ↓
crows2_bag_l.jpg

本日!ぐるナイ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

もうすぐ

本日

ぐるナイ

3時間スペシャル

TV前ねぇ~

***************************

ロングタイプのお財布は
(クロム・ハーツ
レク F ジップ キルティッド セメタリー)
パンパン

所持金21万円

設定金額は4万円
人数7人

さてさて・・・
旬くんは何位で通過か?!

***************************

占い信じる((¬¬)ホント?????)
旬くんの運勢は

大人の知恵というものに弱い星
周りの人に振り回される

良い運勢ランキング3位

さてさて・・・どうなることか・・

***************************

気になる一品目の注文は?!

「昔風オニオングラタンスープ」

才才-!!w(゜o゜*)w
そうきたか!

私もオニオングラタンスープ大好きっすぅ

しばらく食べてないなぁ~

旬くん予想¥3,000
正解 ¥2,000
***************************

2品目はゲームに勝ってゲットの

オマール海老たっぷりんの
海鮮うどん フレンチスタイル

旬くん予想¥8,000
正解 ¥11,000

かなりずれてきておりまするよ~(^^;;

***************************

残る注文は

3品目
竹の子と霜降りロース肉の炙り焼き
(本人はがっつり系のお肉がくると期待してたのにぃ
来たのは巻物お肉でがっくりんのオグリール)

旬くん予想¥7,000
正解 ¥6,300のニアピンに♪

カキのレース上げ
旬君予想¥4、000
正解 ¥2,800(関係ないけど私ピタリ賞(o^-^o) ウフッ)

究極のハヤシライス
旬君予想¥6,000
正解 ¥3,800…c(゜^ ゜ ;)ウーンやはりやばいかもぉ

チョコレートのムース ペリゴールのイマジネーション
(意外やぁ~チョコ頼むって・・・
あんまし好きじゃなかったっけ?!
感想は・・『甘いです!』(⌒▽⌒)アハハ! 
やはり・・辛党な旬くんです)

旬君予想¥2,000
正解 ¥3,500


結果
ブービーの自腹は免れた!
6位 小栗旬 33,900円 (-6,100円)

しかぁ~し!!!おみやは
5,000×20=100,000円
坂井シェフオリジナル
和洋菓子セット
(小栗旬 支払い)

(@゜Д゜@;)あららぁ~~どした(笑)

キーワードは「ロブロス」

本日はVVV6のデリバリーコーナーに出演だった旬くん

高校時代によく食べていたという
(しかもメニューには載ってない裏メニューだって!)
思い出の「ロブロス」のスパゲッティー
WS000657.jpg


岡田君が頑張ってゲットしてくれた(笑)
旬君デザインのサングラス

他にもと着ていた服をリクエストされてた旬君
タグがついたままで(*≧m≦*)ププッ
本人もびっくりのご様子
たぶん、スタイリストさんご用意の服だったんでしょうねぇ

てな訳で
視聴者プレゼントは
旬くんのサングラス
孝之くんのピアス
二人のサイン入りポスター
以上3点

応募キーワードは
「ロブロス」
です♪
WS000658.jpg
http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/pre/pre.html

頑張ってみませう~(o^-^o) ウフッ

話しは変わって2日前、我が家に
大阪「ムサシ」のチケットが無事到着
またまた新たに気持ちが((o(^-^)o))わくわく
4月・5月は楽しい旬’s month


WS000655.jpg

BLACK KINEJUN 「クローズZEROII」特集号 2009年 4/11号

\980 amazon.jp


WS000656.jpg

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]

\480 amazon.jp
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

