

TAJOMARUサイン入り前売り~

「自分らしく進む」

旬くん直筆サイン入り前売りチケットが
30日より指定劇場で発売されていますねぇ

本日私もゲットすべくお出掛けと思っておりましたが・・
体調不良だぁ~~
なんか身体がだるく、断念です。

皆さんは無事ゲットされたかな?
今回は発売劇場数が結構限られているのが辛いよねぇ!
ほんと近所にないもん・・・ブチブチ・・・

WS000111.jpg

予告編より~
WS000166.jpg

WS000165.jpg


韓国公式FANクラブ発足~♪

金曜・・私の好きな”林”は悪党らしく死んでいきましたねぇ

私としてはもう少し彼の悪党ぶりを見ていたかったのですが・・

ところで旬くんは、韓国で公式のFANクラブ発足だとのこと

ほぉ~~!

何故に今頃?!と思いもしないわけでもないのですが

これも彼がBIGになっていく足がかりになればと・・
(正直・・そないに手の届かないBIGにならなくてもいいかなぁ~(汗)なんて思いもあったりして・・・エヘへ)
私たちファンも応援していきませう~

記事より~
「韓国で日本のスターの公式ファンクラブ創設は、俳優では初めてだ。
小栗旬は「韓国の映画やドラマを見るなど韓国に関心を持っており、パク・チャヌク監督の“復讐3部作”を見て、演技をする上で非常に参考になった。機会が出来たらクァク・ジェヨン監督とも共に作品を作ってみたい」と話した。また「今回のファンクラブ創設をきっかけにアジア間の文化交流に貢献したい」と付け加えた。・・・・・人気作『花より男子』ではソフトな男“類”役でアジアの女性ファンの人気を得た。小栗旬の韓国公式ファンクラブは、6月中に韓国側のエージェンシーJBOXエンターテイメントのH.Pで募集を始め、7月末に公式発足する予定。」

20090530-00000041-scn-ent-view-000.jpg

「ごくせん THE MOVIE」

今夏(7月11日)公開の「ごくせん THE MOVIE」

卒業生も豪華出演と謳われていましたが
02年4月期の第1シリーズの白金学院3年D組からは旬くん、石垣くん、成宮くんの3人が仲間演じるヤンクミのピンチに立ち上がる設定で出演だそうです。

記事より~
『7年前は金髪で血の気の多い高校生を演じた小栗もすっかり大人に成長、等身大の姿で登場する。「最後の最後に参加できてよかったです。ありがとう」そして成宮も「OB仲間と『いつ出られるのかなー』と話していたので、やっと来たか、という感じです」と、満を持しての登場となる。』

どのくらい?!の登場なのかなぁ~?
やっぱ・・ほんの・・ちょびっ?(='m') ウププ

でも気になる映画の登場ですねぇ♪


GINGER 2009年 07月号 [雑誌]
「小栗旬の人生論」ってのが載っているそうな・・
(あえて表紙は載せませぬ(*≧m≦*)ププッ)

クールな林にはまってますぅ

なんかぁ、ずいぶんブログから遠ざかってしまって(^^;;
気がつけば1週間以上経ってます・・・・

「ムサシ」が終わって・・・やっぱ抜け殻状態だったんでしょうかぁ

クローズZEROの前売りもまだ消化しきれてないのが残ってるぅ~~
でも・・まだ・・もうちょい後で観よう・・

と腑抜けの時に出会えた
不敵な林・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なかなか ええんでないかい・・・

ええわぁーー
なんか・・すっごく ええわぁーーー

この↓の写真の感じなんかすっごいツボですぅ


WS000671.jpg
WS000672.jpg

で・・よく見れば・・このネックレス・・
私も持っているドルガバじゃないのん?!
オオーw(*゜o゜*)w お揃い?!
と一人喜んでおります( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
WS000673.jpg
WS000674.jpg

WOWOW

そっかぁ~~

7月に「ムサシ」

8月に「結党!老人党」

WOWOWで放送なんですねぇ・・・


って・・・
解約しちゃったし・・・

なんでやねん・・・

また加入??

・・・( ̄  ̄;) うーん

大落~「ムサシ」

つにに10日をもって終演した舞台「ムサシ」

終わったばかりだというのに、是非また再演をと願ってしまう☆
それほど楽しい舞台だったから・・・・

主演二人は本当に美しく
旬くんも竜也くんも舞台で生き生きしてて
板が好きなんだんよねぇ

また、なんといっても脇をかためる俳優さん達が素晴しい
白石さん、鋼太郎さん、萬長さん、大石さん
皆さん流石!のお声と演技で、杏ちゃんも巧いし綺麗
DVDもすぐでるかしらん?!

(↓・・第18位・・・の気絶シーン(笑)ね)
musashi.jpg

そんなこんなで購入したこの本で舞台を回想
台詞が旬くん・竜也くん等の声でよみがえってきて
好きなシーンを何度も読みかえして喜んでおりまするぅ
WS000670.jpg

ムサシ
\1260 amazon.jp


表紙本がまた出ましたぁ~
WS000669.jpg


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 06月号 [雑誌]

acteur(アクチュール) No.15 (2009 JUNE) (キネ旬ムック)

アマゾン君とお約束♪

本日5月6日の公演で
私の「ムサシ」観劇は無事終了~♪
(そりゃ・・本当は大楽の10日に行きたかったけどねぇ・・チケット手に入りませなんだぁ(#/__)/ドテ)

でもね・・1回も行きたいのに行けなかった方達も沢山いらっしゃるだろうから埼玉・大阪計3回も行けたのは贅沢ですよね?!

その私が観た3回・・着々と旬くんは演技がこなれてきてたといいますか
良くなっていましたし
今日6日の舞台は最高に楽しい
各人力の入った素晴しい舞台になっておりました。

お陰様といいますかお席も良い席で間近に旬くん・竜也くんの美しいお顔がよく見えて
大石さんは舞台から転落(笑)鋼太郎さんは珍しい動きの間違いで
旬くんも(゜ロ゜;)エェッ!?
真剣に舞台の上で笑いをこらえるのに必死で(爆)こらえきれず下を向いて(='m') ウププ状態
お客さまの反応も今までで最高に盛り上がり拍手喝采
手拍子も自然発生・・お客様がノリがよいよい!!


カーテンコールも旬くん・竜也くん二人顔を見合わせ笑いあいニッコニコ
本当に嬉しそうに最後身体を深々と折り曲げお辞儀・その後両手いっぱいにお手振りしてくれて
私も自分最後に一番の舞台が観れて満足でしたぁ

昨日は旬友さん達とアマゾンさんと一緒の旬くんもオオーw(*゜o゜*)wとお見かけもできましたが
本日は鋼太郎さんと握手(o^-^o) ウフッ
「ありがとう!」ってハスキーボイスがまたよいわぁ
本当にダンディな素敵な方ですねぇ

握手といえば本日はアマゾンくんと
「アマゾンくんだけが(笑)頼りなんで、これからも写真いっぱいの素敵な記事書いて下さいねぇ!期待してますからね!」
と私話しさせていただきましたら
アマゾンくんにっこり(真正面からにっこりされると想像以上に素敵な男性で=^-^=うふっ♪)
「ハイ!!これからも頑張りますので宜しくです~♪」
と固い握手
「ほんと宜しくお願いしますねぇ~」
と嬉々と固いお約束してまいりましたぁ(*^.^*)エヘッ

アマゾンくん!
早めのお約束の履行待ってますよんブイ V(=^‥^=)v ブイ
WS000668.jpg
(白パンフ=舞台稽古バージョン・・埼玉にて
 黒パンフ=本番舞台バージョン・・大阪にて)

ムサシ大阪~♪

私のムサシ大阪初日がいよいよ近づいてまいりましたぁ~

あの埼芸から・・・あっという間にだけど・・

このわずかの間にも進化した「小次郎さま」に会えるのでしょうか?!

WS000635.jpg


あの大爆笑の舞台ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

井上先生のご本も出版されるのねん♪


プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

