

おしゃれイズム・徹子の部屋・新多襄丸

本日の「おしゃれイズム」
竜也くんと旬くんとの丸秘話しって?!
とっても楽しみですねぇ

続いて22日は「徹子の部屋」
やっとHPに旬くんの名前が出てきましたぁ

「旬な俳優が語る素顔の小栗旬」  
2年前の出演から更に活躍の場を広げている小栗さん。自分では「スター性が無い」と思っていたので最近の人気には戸惑いを感じてしまうという。10代のころ仕事が上手く入らず、いらいらしていたところ友人から「髪型を変えてみたら?」とアドバイスをうけ思い切ってモヒカン刈りにしてしまった。当時の写真に黒柳は…。

さて、19日は「TAJOMARU」のHIT御礼舞台挨拶

男性観客限定でじゃんけん大会
勝った方に映画で使用の浪切の剣(なみきりのつるぎ)を進呈した旬くん

新多襄丸となった方が↓の方のようです。
緊張しはったやろうなぁ=^-^=うふっ♪
WS000706.jpg





ムサシDVD

大好きな舞台「ムサシ」

届いたDVDで今またしっかり堪能しておりますブイ V(=^‥^=)v ブイ

再演も決まり
また是非とも生で鑑賞したいものですねぇ

それまでは
このDVDで楽しまさせていただきましょう

asahi.comより~

舞台劇「ムサシ」(井上ひさし作、蜷川幸雄演出)が来年、ロンドンとニューヨークで上演されることになった。開幕したばかりの新作劇が、「演劇の都」と呼ばれる両都市の大劇場から相次いで招かれるのは異例のことだ。
・・・・・
内容を知ったロンドンとニューヨークの劇場からそれぞれ、招きたいと申し出があった。ロンドンは来年5月にバービカン劇場で、ニューヨークは7月にリンカーン・センター・フェスティバルの一環として、いずれも日本語で上演される
・・・・・
英米公演の間に、さいたま市でも再演される予定だ


みなさんのおかげでした!他

17日は「みなさんのおかげでした」に登場!

録画準備ですよ~

~HPより~
人気コーナー『QQQの休日』、今回は木梨憲武編。
その後、木梨はいよいよ小栗旬と東大前で待ち合わせを。今最も木梨が飲みたいと思っていた男だ。都内各所を遊び歩いたあと、向かった先は木梨行きつけの飲食店。ここで、本音トークをする2人だったが、ここで木梨がある女性を呼ぶのだった。その女性は早速合流すると、小栗に「彼氏ができない」という悩みを打ち明ける。果たして小栗が答えた衝撃の内容とは!?

23日19:00~
「はねるのトびら 秋の2時間スペシャル」
女芸人勝負メシ対決の第2弾!!
今回は2時間スペシャルということで、イケメンゲストも超豪華!!
滝沢秀明、小栗旬、松山ケンイチをはじめとして、各界から錚々たるイケメンが登場!!
WS000705.jpg


本日アマゾンさんより「ムサシ」発送のご案内♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
楽しみ・楽しみ~

本日は「いいともぉ~」

今日は東幹久さんからの紹介で

約1年ぶりでいいとものテレフォンにご出演~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

TAJOMARU宣伝でかなりの露出が続いておりますねぇ
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

映画では俄然「沼」が気になりましたよぉ(笑)

きっと
『そっかぁ、これが例のスタッフうそつき・・・
旬くん意識遠のく熱演もボツ(@゜Д゜@;)あら・・・?の沼』
爆・爆ってなるんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ

明日の舞台挨拶

旬くんに全く縁の無いはずのお友達がぁ
舞台挨拶のチケもらったって言ってきたぁ

私といえば・・・新しい会社のお仕事下見(。_゜)〃ドテッ!
仕事・仕事頑張るぞぉってか・・

話しは旬くんに戻して・・

ストラップ見事ゲットでしたねぇ
「映画監督をしたことのある人」
(絶対無理やって思ってたけど・・さすがですぅ)

お友達紹介
竜也くんにキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

その後
ナリくん出演にキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今日のいいとも良かったっすぅ



月9!東京DOGS

ついに・ついに
旬くんが、あの月9に主演なんですねぇ!

こんな日がくるなんて(感動)

もうフジさんとはあまりご縁がないのかしらんと・・
勝手に危惧などしておりましたが

なんの・なんの
我等が小栗旬はたいした奴ですわぁ(笑)

NY警察のエリート刑事さん?!
しかも軍隊あがりとな?!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

コンビを組むのが
男前 水嶋ヒロくんで

ヒロくん・・あのキムタクさんドラマでの刑事のイメージとは
また今回違うキャラで勝負でしょうか?

シリアス&コメディ
ってなってるけど

コメディ勝ちそうな予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いずれにせよ
楽しみ・楽しみ

早くこいこい 10月 月9

~HPより~
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/pre/prologue/

小栗さん演じる高倉は、小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になったという過去を持つ設定。軍隊仕込みで戦う知識は豊富だけど、融通が利かないという一面を持っています。仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つけど、本来はやさしく紳士的な男。

一方、水嶋さん演じる工藤は、暴走族上がりで、空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人。血の気は多いが人情深く、趣味は“合コン”と、性格も、捜査方法も、女の趣味も(?)高倉とは全く違います。そんな2人が出会ったのは、ある日の事件で…。

さんまのまんま

昨日、放送された「さんまのまんま」

飾らない旬くんの素がみれて楽しめましたぁ~♪

やっぱり初監督はかなり精神的に苦労したんやね?!

でもその分見る側としては期待度がまたかなりUPです!

見る側はその前に たじょうまるぅぅぅぅ ですなぁ~

HITするといいね

YouTubeから集めてきましたぁ
↓削除されるまえに見てねぇ~










各地ウォーカー表紙「旬くん」!

今号の WalkerWalkerは旬くんが表紙♪

もち私の地元「関西ウォーカー」を買ってまいりましたぁ~

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
って各地のWalkerWalker↓は旬くんのお顔アップ表紙なのにぃ・・
関西だけ・・圧倒的に
「阪急うめだ」って字がでっかく
明らかに勝ってるし!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(。_゜)〃ドテッ!
 
WS000696.jpg

でも中記事の旬くん画像素敵だったので
許すぅ~(笑)
WS000697.jpg
WS000699.jpg

(北海道)
WS000700.jpg
(東京)
WS000701.jpg
(東海)
WS000702.jpg
(福岡)
WS000703.jpg

んでスーパーで
uno fog の宣伝パンフget
(画像悪くてごめんちゃいm( __ __ )m)

WS000698.jpg

さぁ~て今週5日は
「さんまのまんま」で会えますねぇ~

WS000704.jpg

~HPより~
「監督は大変!」と言うのは、若手人気俳優、小栗旬。
公開間近の主演映画「TAJOMARU」のPRに来たものの、撮影を終えたばかりの初監督映画の現場で多くを学び、話が止まらなくなる。
また、かつてさんまや生瀬勝久と共演した舞台「JOKER」でのエピソードや、将来の夢など、等身大の自分を飾らずに話す

おっとぉ
他にも NHK トップランナーも5日だぁ

東京地区は
フジテレビ
番組名 小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!
放送日 2009年9月5日(土)
時間 10:45~11:15
もあるのねぇ~

楽しみ!楽しみ!(^_-)vブイブイッ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

