

時計じかけのオレンジ

おぉ~ついに舞台が決まりましたね!
来年1月 !

これはワクワク

しかも・・「時計じかけのオレンジ」って
あのカリギュラ的な狂気の旬くんが観れるのでしょうか?!

映画ではマルコムが伝説になったけど

舞台では 小栗旬 が新たな伝説を作ることができるのか
興味深々


見た目は既に アレックスそっくり~

gnj1007280507004-p1.jpg

gnj1007280507004-p2.jpg

韓国へ・・類がジフと対面

19日 「笑っていいとも」出演で語っていたとおり
第14回富川国際ファンタスティック映画祭の為 
番組出演後、韓国へ渡った旬君

現地では「花男」の日本版・韓国版のそれぞれ類役
が対面との話題・・

201007202006011001_1.jpg

旬くん&キム・ヒョンジュン


201007191902291003_1.jpg
897147172519462508.jpg

二人は20日午後、ソウル市江南区新沙洞の某レストランで、極秘にインタビューなどのスケジュールをこなす。


207904936151726630.jpg
ある関係者は「二人の対談は非公開で、日本のいくつかのメディアが短時間のインタビューを行う」と語った。

CUT

Cut (カット) 2010年 07月号 [雑誌]Cut (カット) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る


かなり お勧め 旬くん 満載ね!

安藤 森くんフォロー

今 流行りといえば ツイッター

私もアカウントだけ!は作っていたものの・・

いまいち・・・どうも面白さが分からない???


要ははっきりした使い方が分かってないからなんですが・・・

も一度使い方の面白さを・・お勉強とばかり
ツイッターHPを覗けば・・

あらぁ~
リポファイン家族の方々がツイッター始めたんですって!!

もち安藤 森(小栗 旬)くんのお名前も

早速 フォローだけしてきましたわん♪

でも
初めて知った・・・

安藤 森(あんどう しん)
 って名前(爆)

ちなみに最新8時間前のつぶやきは

「ヤバい!致命的ミス!! 」

となっております。。。ぷぷ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

