スポンサーサイト


Fall in love 旬

2日は黄レンジャイことよこちんさんブログ←とご一緒に
雀々さんの落語を聞きにいってた模様の旬くん

楽しそうな写真が載ってますね

その雀々さんブログ←にもその時の楽しい模様がイニシャルで書かれてます

「必死のパッチ」かなり評判がいいみたいですね
なんせ旬くんも帯書いてますしねぇ
必死のパッチ必死のパッチ
(2008/10)
桂 雀々

商品詳細を見る


で、旬ママさんは
いつかいつか
(2008/10/15)
イ・ビョンホン

商品詳細を見る
がお気に入りなのね(笑)
それを叶えてあげる優しい息子だよねぇパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


line391.gif


さて+actを買ってまいりましたぁ♪
当然といえば当然なんだけど、もう表紙からヤラレちゃいます!

彼の涙の訳が知りたい!
とページを進めた方も多いよね?!

訳は・・・徳永さんだったのねぇ~
「恋におちて Fall in love 」
『この曲聴いたら、いつでも泣ける』・・・
そう言った次の瞬間、彼をとりまく空気が一変
虚空を見つめる目がみるみる涙で濡れていく・・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。やはりオヌシ役者よのぉ~
そんな彼のキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッの画像

ベールの中身 1 ポちっとな↓
WS000530.jpg

ベールの中身 2 ポちっとな↓
WS000530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旬君、めちゃ素敵~~~
まだ、+aut買えてないから、画像じっくりみましたよ。ありがとう~~
早く、欲しいな~~

+act・・・表紙が良いよね・・
本当に、やられちゃいますww
金髪の謎も解けましたし・・・改めて役者なんだなぁ・・・って、感じましたぁ!

マムさま~ありがとうi-237
いつ来てもステキすぎですe-266

マムさ~ん

旬くん、ホントにすごい役者さんですよね~
+actは写真も最高ですね♪
表紙もぞくぞくで、本屋さん行くのが楽しみすぎます~
素敵なパタパタありがとうございます。
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

