スポンサーサイト


本日は「いいともぉ~」

今日は東幹久さんからの紹介で

約1年ぶりでいいとものテレフォンにご出演~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

TAJOMARU宣伝でかなりの露出が続いておりますねぇ
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

映画では俄然「沼」が気になりましたよぉ(笑)

きっと
『そっかぁ、これが例のスタッフうそつき・・・
旬くん意識遠のく熱演もボツ(@゜Д゜@;)あら・・・?の沼』
爆・爆ってなるんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ

明日の舞台挨拶

旬くんに全く縁の無いはずのお友達がぁ
舞台挨拶のチケもらったって言ってきたぁ

私といえば・・・新しい会社のお仕事下見(。_゜)〃ドテッ!
仕事・仕事頑張るぞぉってか・・

話しは旬くんに戻して・・

ストラップ見事ゲットでしたねぇ
「映画監督をしたことのある人」
(絶対無理やって思ってたけど・・さすがですぅ)

お友達紹介
竜也くんにキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

その後
ナリくん出演にキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今日のいいとも良かったっすぅ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜の「はなまるマーケット」に旬くん出てました!
はなまるは、ほとんど見ないので、違うチャンネルかけてたら、実家の母から電話!!すぐチャンネル変えて・・・
旬くん、お母様の写真を撮ってました。
映画の宣伝のため?色々出てて、嬉しい限りです^^
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

