

ムサシDVD

大好きな舞台「ムサシ」

届いたDVDで今またしっかり堪能しておりますブイ V(=^‥^=)v ブイ

再演も決まり
また是非とも生で鑑賞したいものですねぇ

それまでは
このDVDで楽しまさせていただきましょう

asahi.comより~

舞台劇「ムサシ」(井上ひさし作、蜷川幸雄演出)が来年、ロンドンとニューヨークで上演されることになった。開幕したばかりの新作劇が、「演劇の都」と呼ばれる両都市の大劇場から相次いで招かれるのは異例のことだ。
・・・・・
内容を知ったロンドンとニューヨークの劇場からそれぞれ、招きたいと申し出があった。ロンドンは来年5月にバービカン劇場で、ニューヨークは7月にリンカーン・センター・フェスティバルの一環として、いずれも日本語で上演される
・・・・・
英米公演の間に、さいたま市でも再演される予定だ



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか!!

すごい!!
海外から、オファーがくるなんて。
私も、DVD頼んでるんですが、早くこないかな。
月9も楽しみだし、旬君三昧で、うれしい限りですね。
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

