

携帯サイト♪

SHUN's-HOLICⅡの携帯サイト
(左下のQRコード”携帯さんはこちらから”入れます)

スキンを頑張ってみましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もし、お暇で覗いてみようかな?って思う方見てみてねぇ~

事情により(*≧m≦*)ププッ早期に終わる可能性?!も(^^;;

以上 管理人マムよりのお知らせでごじゃいました

line391.gif

表紙がぞくぞく

photo
特別定価270円(税込) 発売中

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 12月号 [雑誌]
11月10日発売!
(サイトは未だ 表紙 小栗旬! って文字だけだわぁ~)
どんなんでしょうねぇ~楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

昔のままで嬉しいです(^^)/

マムさん、新しいブログにすぐにお祝いコメ残せなくてごめんなさい<(_ _)>
ショックを乗り越えて、また以前のマムさんのままの元気な記事をアップしていただけて、すご~く嬉しいです!!
コメできなくても、ちょくちょくのぞきに来ますので、これからもよろしくお願いしま~す(^^)/

初コメです(*^_^*)

マムさん(´▽`*)
こちらにコメントありがとうございました!!
初コメさせていただきます♪

これからも遊びに来ますね!
お暇なときはこちらにも遊びに来てください(≧▽≦)


いつも携帯から
見ててすごーい
ですね\^3^/★

今、この間録音
したSEVENTEEN
の子がでてた、
ラジオを聴いて
たら小栗さんの
ANNのCMが入っ
てて吹き出しま
した(´・ω・`)
イクラちやんを
やらされてます
最後にふざけん
なよ‥て入って
ますよ~'`%←

これわ永久保存版です
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

