スポンサーサイト


インターネット放送ラジオ

さて、旬くんのオールナイトニッポン

残りわずかな放送、今回はもうすっかり(笑)おなじみ
13回出演の 斗真くん

以前にも書きましたが私ラジオは視聴無理な場所なので
すっかり諦めておりましたが・・・

なんと私のような電波が届かない人のために
PCでも聴けるインターネットラジオが只今試験的に放送されているとの事

おおおおぉぉぉぉぉ~~~

TVの「とくだね」で小倉さんが
首都圏1都3県 関西2府2県 だけだけど
って言ってたんだぁ~

まぁ、なんてラッキーな!!

最後は私にしっかりラジオを聞いてね!って天からの
メッセージかしらん!(爆)

るんるんるん


っていそいそ PCの前にスタンバイ

ホームページに行けばしっかりありましたよ~
「ニッポン放送がインターネットで聴けます」ボタン!!!

ウキウキ ポチっとな・・・

ポチ・・・
ポチ・・・

「エラーのため・・・」

なんで???
なんで???


「このサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県でお聴きになれます」
と小さな文字が・・・・



ぬ・か・よ・ろ・こ・び
(意味=あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。)

とほほ・・・

syun0318
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し早くインターネットでラジオが聞けるように
なって欲しかったですね・・残念
松本さんと一緒にやったANNは
YouTubeにあるみたいですよ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

