スポンサーサイト


鳥飼誠一or島崎三歩

最後のオールナイトニッポンは楽しめましたか?

旬くんは順調に映画の撮影にいそしんでいる模様

さてさて
「踊る3」の鳥飼誠一さん
shun1.jpg
shun2.jpg



「岳-ガク-」の島崎三歩さん

shun3.jpg


皆さんはどちらが楽しみですかぁ?

どちらも楽しみではありますが・・

個人的には島崎三歩が早くみたいかな!


そうそう
4月7日(水) 日本テレビ 00:59~01:29からの

RAINBOW ニ舎六房の七人

水上 真理雄 の お声もありましたねぇ

素直に声優 小栗旬 上手いです。。
いままでも声優のお仕事かなりしてるけど・・
ほんと、声優としてもやっていけるよなぁ~

監督業といい、つくづく器用なお方ですなぁ

第1話はこちらで無料放送中
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2534
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 長澤まさみ

情熱大陸×小栗旬 通常版(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,192円レビュー平均:0.0 [PR]すみれステークス競馬予想新人賞から15年、中川家が上方漫才大賞を初受賞 ‎15 時間前‎ 礼二は小栗旬みたい。お兄ちゃんは福山雅治みたい」と、どこからどう

コメントの投稿

非公開コメント

私も三歩が楽しみです!
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

