スポンサーサイト


瑛太くん結婚・・

すっかり放置プレイの当ブログ

にもかかわらず前記事(記事って・・ただのボヤキだよねぇ)に
拍手をいただき恐縮でございます。

って調子に乗ってちょいまた書き書き


本日 瑛太くんとカエラちゃんがデキ婚だそうで

瑛太くん・・も好きでしたぁ・・旬くんより↓やけど・・テヘヘ
でもカエラちゃんもとっても可愛くて・・ラブリ~♪
とってもお似合いな素敵なカップルに心からおめでとう
と言える わ・た・し


でも かなりの瑛太くんファンは・・・
やっぱ ショックだよねぇ~


なぁ~んか 旬くんも?!って感じは

やっぱ それだけは 
ヤメていただきたい!!!

正直 
それは いややわぁ~

と勝手なおばちゃんのボヤキでしたぁ

↓はたっぷりんな旬くん特集で良かったですねぇ

日本映画magazine vol.14 (OAK MOOK 339)日本映画magazine vol.14 (OAK MOOK 339)
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

