スポンサーサイト


表紙(メンズ・ノンノ)と中身(クレア)

さぁ表紙の旬くん本登場!ですが・・・
photo

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 12月号 [雑誌]
\630 amazon.jp

かなり いけてる!表紙です!!
そう表紙です(爆)

かたや中身で勝負(笑)のクレア
これがぁ中々いいんでないかい?!

CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]
\650 amazon.jp

めがねを外したお顔?ですかぁ
もうこれは麗しすぎまするよ~~~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
じゃ ↓ ポちっとなでどぉ~ぞぉ

photo

line391.gif

木俣冬さんブログ
で20日発売のアクチュールの取材記事の模様を少し書いてらっしゃいます。
いちごさんも載せた写真でハッピーな気分と書いてたしぃ
またまた、チェックする本が出てくるのねぇ~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…旬貧乏~

貧乏ついでに、なにやら「ムサシ」の情報もちらほら
いよいよ来年新年そうそうに詳細発表などの動きがあるのね
12月のDVDラッシュが続いたら1月はチケ準備突入
p(´∇`)q ファイトォ~♪よ~皆様~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

CREAゎヤバイですねぇ~
本屋で開いた瞬間、意識が遠のきマシタ(笑)

MEN'S NON・NO、明日チェックに行ってきます♪

Thank you☆マムさん

マムさん、おかえりなさい!
新たに新装開店ですね。また、マムさんのブログを見る事が出来てとても嬉しいデス。
まだ不便なこともあると思いますが、マムさんワールドをドンドン広げていってください☆
モコでした。

マムさん新装開店おめでとう、これからもよろしくお願いします。

ストーカーサボです(笑)
気づいて下さって嬉しかったですv-290
「ムサシ」いよいよですね!v-50取り、緊張しますv-238
頑張って取って、みなさんにお会い出来たら嬉しいなぁ~て思ってますe-266

CREAはかなりやばい感じみたいですね!←買ってないので旬友さんのところで拝見してます(:_;)

メンノンは本屋さんでかなりの視線を投げかけられて、財布とにらめっこしてますよ(笑)

メンノン・・・

買いに行ったのに・・・なかったんです(>_<)
ショックです~(-_-;)
また違うとこ巡ってみます。
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

