スポンサーサイト


夢ぞうジャケ発表♪

中々画像が出てこなかった
夢ぞうDVDジャケット・・・やっと出てきましたねぇ♪

想像していた感じ(どんな感じプププッ (*^m^)o==3)
とはイメージが番うファンタジー感いっぱいの
キレイな素敵なパッケージ画になってますね
中身も夢いっぱいになってますように☆

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編
(2008/12/03)
小栗旬古田新太

商品詳細を見る


来年は映画や大河、舞台と時代物が続きそうな旬くんですが
まずは大河「天地人」関係の本がまた色々出版予定の動きです。

12月20日発売予定
別冊ザ・テレビジョン「天地人」
主要キャスト・グラビアインタービュー(旬くんもち名前あがってますv(*'-^*)bぶいっ♪)
名シーンフォト、天地人を10倍楽しむ特集他
と盛りだくさんみたいどす~

line360.gif

前記事 CREAのパタパタ
携帯用を作成してみましたぁ
どうでしょか?動いてる?(my携帯OKどした
2008-11-12_00-08-40-anime.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

夜分にすみませんm(_ _)m

夢ゾウずいぶんと可愛らしいジャケですね~♪
欲しくなる…
でも…
まだ迷ってマス(>_<)

+actのパタパタ、私のでも見れましたょ~(*^▽^*)/

パタパタ~♪

こんにちは~
マムしゃんすごいです
旬くんがパタパタしてるじゃないですかぁ
早速私の携帯でもパタパタさせちゃいます
ありがとうございます(^^)

すごぉ~い[i:63889]

マムちゃぁ~んパタパタ見れたよ
携帯は楽しみが限られる中、携帯でも見られるように作ってくれてありがとう!

携帯でパタパタ見れましたよ!

夢ゾウでたけど、スルーしますi-182

天地人の勉強もしないとなぁ~

テレビジョンは買って天地人に気分をもっていきたいわi-179

お初な携帯からコメントです( ̄▽ ̄)v
携帯のスキンもパタパタも素敵ですね!さっすがマムしゃん♪ぜひぜひ、これからもいろんなのお待ちしておりまっす(*゜▽゜*)ノ

夢ぞうも、ウルルンも、Amazonキャンセルして、トライストーンで買います!ステッカー気になるしぃ~(-.-;)
年末はおとなしく過ごさなくてはε=(´◇`*)

携帯からパタパタ見ましたよ~~(^o^)
すごいねぇ~~~(*^^*)
めちゃめちゃかっこいいし、綺麗な画像見れて、嬉しい(^-^)v
マムさ~~ん、ありがとう\(^o^)/
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

