スポンサーサイト


第33回報知映画賞【助演男優賞】ノミネート

第33回報知映画賞【助演男優賞】
「花より男子ファイナル」類でノミネート決定です
(意外でしたぁ(^^;;だって出番少なかったしさぁ)
他に作品賞・主演男優賞・主演女優賞にノミネート!
さすがぁ花男F旋風って感じでしょうかぁ~
花より男子ファイナル プレミアム・エディション花より男子ファイナル プレミアム・エディション
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


受賞はどうなるかなぁ~?って感じですが・・
ノミネート一覧よくみれば堤真一さんは主演・助演にノミネートされてるのねぇ
(@゜Д゜@;)あら・・・蒼井優ちゃんも主演・助演にノミネートです
(・_・D フムフム映画に引っ張りだこな旬(笑)なお人達です。

今年ははっきりいって旬くんはあまり賞関係は絡まないと思いますが
来年は、きっと旬な旬くん満開で活躍しそうな予感♪
「クローズZEROⅡ」他!他!(笑)(o^-^o) ウフッでねっ

さて、11月12日に旬くんの所属事務所
トライストーンが公式WEBショップをオープンしましたねぇ
「トライストーン」WEBショップ

夢ゾウDVD、ウルルンDVDに
オリジナルロゴステッカー+オリジナルショップ特典が付くんだってぇ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン特典ねぇ・・・どんなものか教えて欲しいものです。


photo

BARFOUT!
11月17日発売
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

