スポンサーサイト


Plusmixぱたぱた・・他

Plusmix ポスターパタパタ~
(気をよくして(笑)携帯仕様です
2008-11-17_01-00-14-anime.gif

つじもんさんが+actでのことをブログで書いてるんだけど

『あの8人の中になんで俺が入ったのかわからんが、あの野郎の悪口ばっか言ってやろうと思ったのにいつの間にか褒めあげさせられたってか、ほめるとこしかなかったって感じかな
悪口がないってのが腹が立つ
20歳も若いのにリスペクト出来る素敵な野郎です。』

と、すごい褒め言葉の文
大人な方達を虜にしていく旬くんってやっぱすごい男です。
特に男性陣(同性)に褒め言葉を貰う人って素敵よね!

line391.gif


H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]
(11月13日発売)¥680

●『クローズZERO Ⅱ』
来年春公開の人気映画シリーズ第2弾『クローズZERO ?』撮影現場で密着取材を敢行。帰ってきた源治、芹沢ほか鈴蘭高校の面々を捕らえた写真は必見! さらに、貴重なオフショット、小栗旬インタヴューとあわせた包括特集で、公開を迎え撃て!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

マムさぁ~ん!
またまたパタパタ嬉しいデス\(*^▽^*)/

買わないつもりで手に取ったHでしたが、本を開いたら足が勝手にレジに向かって行きマシタ(笑)

あったぁ~~(〃▽〃)

マムさ~~~ん!!

やっと、見つけました。
ずっと探してたんです。
ある日突然、恋人が失踪したかのような気持ちでした(ToT)
昔の旬友サンに久しぶりに連絡をとり、教えてもらいました(^◇^)

とにかく、良かった。マムサン…疲れて、やめちゃったのかな?と心配してました。

良かったよ~~\(~o~)/


覚えてますかね…?
1,2回コメントしたことあります、なつみ★です(^O^)

以前やっていたブログを購読してたのになかなか通知メールが来ないと思ってブログに接続したら無くなっていて本当にびっくりしました!
そしてけっこう寂しかったです(´ι_`*)..

でもⅡのほう見つけたので毎日楽しみにしてますね!
これからもよろしくです★!
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

