スポンサーサイト


CEOイクラちゃん♪

ニューバージョンの大人グリコのCM
皆さんもう見れましたかぁ?
私はお陰で3度ほど見れて喜んでおりまする、うふふっ(*゜v゜*)

スーパーカーに乗ってるイクラちゃんのお仕事は・・・
photo
IT関連 株式会社イクラネットのCEO=最高経営責任者
まぁ社長さんてことですね♪

タラちゃんは”たこ焼き屋”さん・・・これまた意外な設定ねぇ

チェーン店展開はあっさりボツられて(笑)

では30秒バージョンどぉ~ぞぉ~




line391.gif

photo
Eye-Ai
\534

すごいねぇ、英字雑誌の表紙ですって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11才の息子が今入院しているため、なかなか、本屋さんに行くことも出来ません。新CMも昨日の芸能ニュースで知りました。

マムさん、コンバンハ☆
Eye-Ai、って英字雑誌なんですね~。知らなかったです。
大人○リコの新CM・・・面白いけど、ちょっとさみしい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?ハハハ。
ケド、旬君は相変わらずかっこいいデスねv-238

まだ、新CMみていなかったので、凄く嬉しかったです
いつも、ありがとうございます!!
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

