スポンサーサイト


『もしもし』の声

写真家いちごさんのブログに
遠藤憲一さん(クローズZEROで拳さんを撃った親分役の方ですねぇ)
とお酒を飲んだお話しが載っていますが

「もっと誰か呼ぼうということになり、
遠藤くんが小栗旬くんの携帯に電話。
残念ながら彼は来れないらしい。
遠藤くん、しばらく小栗くんと話してから
「いまいちごちゃんといるんだよ、かわるね」と携帯を私に。
「もしもし」と言ったら、
仕事の時とは全然違う雰囲気の声のトーンで「もしもし」が返ってきたので、
ちょっとどきっとする。
少し話してから遠藤くんに携帯を返した。」

とのこと∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
と、思わずいちごさんを自分に置き換え(・・*)。。oO(想像中)
『もしもし』の声はあんな感じかな?!と勝手に楽しむ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

いえね・・・携帯サイトのポイント消化の為必死で(^^;;
(今まであまり使いもせず今回のことで慌ててます・・・でも消化無理っすよねぇ、もう諦めましたぁ~)
着ボイスや画像DLしていたもので・・・
おかげで短い旬くんの台詞がいろいろ携帯で賑わってますが、実際の携帯使用設定には恥ずかしすぎておばちゃんには使えそうもありませぇ~ん(^^;)

リニューアル後は2種類の料金設定だそうで・・
(; ̄ー ̄)...ン?な私です
(プレミアム会員でチケ取り失敗したら愚痴りそう(T▽T)アハハ!)

話しは変わりますが
ソニエリの新しいCM・・・既に流れているらしいのですが
私はTVではぜんぜん遭遇できず、大阪はまだなのかなぁ?
サイトで素敵な金髪旬くん眺め喜んでおりますが、早く遭遇((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したいものです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マムシャン、おはようございます(*゜▽゜*)ノ

エンケンさんから、携帯オフィシャルに話題を繋ぐマムシャンは、さすがだな~なんて尊敬しちゃいました^^でも、ところどころ笑っちゃいましたけど( ̄m ̄*)
着ボイスや画像…取ってないです^^; 増えてるんですよね?まだ見てないです(〃゜д゜;Aアセアセ…
始めの頃取った『おはよ~朝だよ~』の目覚ましだけ使用^^;たるそ~な着ボイス、なかなかよかったですけどね?とりあえず取ってみよかなぁ(^-^;
ホント、500円でもなんでもいいから、チケだけは確実にいただけないと…ですよね( ̄Σ ̄;)ブー
…結局、お金の問題(汗)
ソニエリは、東から下ってくるまで時間かかるのかしら?テレビで見れる頃には、私も見飽きちゃってるかもです(^-^;

おはようございます

ソニエリの新CM見ました。 私は今までの中で、今のソニエリのCMの方が素敵だと思います。今の私の感想です

仙台でも…

まだ見つからず。
見てないのは私だけ?の可能性もあるけど、レイトンすらまだ見てないの(-_-;)

1800ポイントは消化無理よね…
着ボイスもダウンロードしたけど…使えないわ。
旬くんのおはようで目覚める私を旦那には見られたくないし。
今夜は久しぶりのANNね。
どんなテンションでいるかしら。

こんばんは(^o^)
私も、ソニエリCM見てないです(T-T)
早く旬くんの姿見たいのになぁ(*^^*)
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

