スポンサーサイト


「先生!助けて下さい・・」

ここ数日、毎晩お出かけが続き、
帰ってきてからの深夜は・・・PCが通常な私なんだけど
すっかりDSレイトン教授に向かっておりまするぅ~

しかもナゾときはぜんぜん進まず(^^;;
(子供向けのはずなんやけど・・頭固いわぁ(キ▼д▼;)トホホ・・)
最初の旬くんの台詞
「先生!助けて下さい・・」を何度聞いてることか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このままではクリアはいつになることやら・・・
私が「先生!助けて下さい・・」状態(T▽T)アハハ!
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


レイトン教授発表会はWSや動画があちこちで流れてますねぇ



line391.gif

11月30日 19:00~20:00
TBS さんまのスーパーからくりTV
クローズZEROⅡ現場取材(小栗旬) 予定とのこと

チェックですぅ~♪


JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

JUNON (ジュノン) 2009年 01月号 [雑誌]\550
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

私もレイトン教授にハマり中デス。。。
何度も聞いてしますのゎ私も同じデス^m^

もぅやめよっかなぁ~ってとこで旬クンの声が出てくるので、やめ時が難しィ^_^;

レイトン

私はこういうの…好きなのぉ(^ー^)
頭は悪いけど、この手の問題は大好き。
昨夜(深夜)と今日の夕方で80問まで終わったよ。
旬くんの声いいよね~青年ルークいいっすわ(〃∇〃)

何回も聞けるの!?

マムさん、こんばんは!
レイトンの最初の旬くんの声って、ゲーム中で何回も聞けるんですか??
私は、最初の声をリピしたいがために、ゲームを進めずにリセット&リスタートを繰り返そうかと思ってたんですが・・←それじゃ、永久にゲームが終わらない(>_<)
少しパズルを頑張る気持ちが湧いてきました~(^^)/

マム様お元気ですか?
私も毎日レイトンやってますよ!
いつ旬君の声が流れてもいいように音量MAXで(^-^)
なんなら耳をDSにくっつけて(*_*)
癒されまくりです!

こんにちは!
レイトン教授、昨日本編おわりましたよ!
あとはシークレットのみ(^^)v
サウンドで旬君の声聞き放題です(^ー^)/
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

