スポンサーサイト


DVDデッキ壊れたぁ~

12月になりました!
街ははやクリスマスモードいっぱいで
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でも周りの山々を見れば今が見ごろの紅葉で
なぁ~んか秋と冬がごちゃ混ぜな気分は私だけでしょうか?

さて、これから年末・年始にかけTV番組も録画したい番組が目白押しになる季節よね
そんな中、昨日の「さんまのからくり・・・」&「情熱大陸」の録画を先ほどチェック・・・
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
録画予約した番組全て撮れてません(ノ_・、)シクシク

TV画面上にでた文字「予期しない深刻なエラー」
って(゜ロ゜;)エェッ!?
恐れていたDVDぶっ壊れ!!

Σ(='□'=)ウッソー!?
娘には「どうするの?はよ直して!」と言われますが・・・
そんな母もどうしようもありまへんがなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

親友ちゃんの娘さんが担当してる「情熱・・」
(中居ちゃんやニノは担当で、なぜ旬くんの回は違うのぉ~と悔しかった私(^o^)ゞ)
最後テロップに名前でるから観ててや!と念押されてたのに・・
放送時間は旦那さんがTV番組仕切ってる我が家
私御用達番組(笑)はいつも録画を深夜チェックだったのよねぇ

ほんと困るわぁ(;´д`)トホホ

で、昨日の旬くんはやはりというか
それは無いでしょ?!ぐらいの一瞬登場だったのでしょうか?

明日は「小栗流・情熱ハンバーグ」でも作ろっかな♪
http://www.ajinomoto.co.jp/myaji/wallpaper.html

ps
11月はコメントのお返事すっかりサボってしまって
コメントをいただいた皆様すみません<(_ _)>
いただいてるコメントを読んで喜んでいる管理人です
いつも本当にありがとうございます
12月は心入れ替え(^^;;頑張る作戦・・・予定(*^.^*)エヘッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
いつもこっそり拝見しております^^
(読み逃げでごめんなさい)

前に一度コメントさせていただいたことがあります!
(だいぶ前です・・)

ブログ、消滅しちゃってたんですね。
失礼ながら、ブックマークして読ませていただいてたんですが、
アクセスできなくなっていて、ブログ辞めてしまったのかと・・

また、これからも拝見させていただきます!

DVD壊れちゃったんですか!?
年末年始のあれやこれや・・・DVDの書き入れ時!!
早く直るといいですね!

これからちょくちょく遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします!

なんだか、秘密にしてしまったらしく、マムサンしか見れない設定になってしまったようです(汗

SMAP×SMAPでも、スペシャルみたいで、旬クンが出て、再放送だけど、たまたま見てて、テンション上がりましたよ(^O^)/

再度、φ(.. )すみません。
風邪ひかないようにして下さいね。

インフルエンザしてきましたよ~~。

からくりTV・・・

カラクリTVは、撮り忘れがないように、ビデオ2台で撮りましたが、本当に一瞬でわざわざ撮るほどでも。。。と思ってしまいました!
でも、スマスマは見れたのに、裏で面白いのやってて見てないんです・・・
見たかったな~~~
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

