

ロボット旬くん~

本日8日は都内でauの新商品
「感動革命ケータイ Walkman Phone,Xmini」の発表会に
歌手の倖田來未ちゃんと出席の旬くん

WS000226.jpg
WS000227.jpg

今回はなぁ~んとターミネーターばりのロボットくんへ変身やってぇ
WS000278.jpg

まぁ色々楽しまさせてくれるauさん♪

ロボットに扮した旬くんは
『(演技)はさぐりさぐりだった。(顔が)パッカリ開いちゃいました。
表情は無機質だけど(CMの)曲が切ないラブソングなのでちょっと切なくしたりしました』と語ったそうですが・・

大変だねぇ~ロボットで切なく…c(゜^ ゜ ;)ウーン
私には到底できない感覚かなぁ(って誰もあんたには頼めへんて?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ただ、く~ちゃんの新曲とこのロボットは・・・
よくこのロボットにこの曲を持ってきたものだなぁ~と

「Stay With Me」 ↓


2008-12-08_21-21-50-anime.gif
携帯ぱたぱたぁ~
2008-12-08_21-40-54-anime.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

