スポンサーサイト


Happy new year♪

明けまして おめでとうございます

昨年中は突然のブログ変更(笑)にもかかわらず
暖かい応援をいただき、本当に心より感謝いたしております。

旬くんは新年早々、大河ドラマ「天地人」に始まり
舞台「ムサシ」映画「クローズZEROⅡ」等など目白押し♪
今年も色々楽しみがいっぱいの模様ね

今年も旬くん共々(ちゃっかりぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~)
SHUN's-HOLICⅡを宜しくお願いいたします

              ~ マム ~

WS000577.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY NEW YEAR!マムシャン♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
昨年はいろいろとありましたが、またこうして
マムシャンとお話出来て、本当に嬉しいです。
。:+((*′艸`))+:。
嬉しいついでに、私事ですが、
先ほどPCが復活しましたぁ♪ヽ(´▽`)ノワーイ
で!早速、興奮して来ちゃいました♪
ご存知かと思いますが、大阪公演日決まったようですね!
http://www.umegei.com/s2009/musashi.html
GWもかぶってますが、はたして、
激戦になるのか・・・逆に減るのか?
大阪でマムシャンにお会いできると嬉しいです♪e-266
と、その前にチケ取りです(^-^ ;)

マムシャンにとって素敵な一年になりますよに☆e-267

明けましておめどうございます

マムさん・・・素敵な写真ありがとう~♪
やっぱり、今年もココは、私の憩いの場所ですぅ・・・
よろしくお願いしますね!

マムさん♪

素敵な画像をありがとぅございました\(*^▽^*)/
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も素敵な旬クンがいっぱい見れそうで、すでに興奮ぎみデス(* ^艸`)♪

サボちゃん へ

あけましておめでとうですぅ♪
こちらこそ、今年も宜しくねぇ

PC復活おめでとう!
いよいよ大阪公演も決まりましたかぁ
チケ取りに武者震い~(笑)
頑張ってゲットでサボちゃんに会うぞぉ~

サボちゃんにとって素敵な一年になりますよにv-354

てんさん へ

あけましておめでとうですぅ♪
こちらこそ、今年も宜しくねぇ

新年から旬くんがいっぱい見れそうで嬉しいですね

てんさんにとって素敵な一年になりますよにv-354

れのんさん へ

あけましておめでとうですぅ♪
こちらこそ、今年も宜しくねぇ

(。・・。)(。. .。)ウン新年から旬くんがいっぱい見れそうで興奮よね(o^-^o) ウフッ

れのんさんにとって素敵な一年になりますよにv-354



出遅れましたっ←

あけましておめで
とうございます♪
今年も色々な情報
やマムさんの素敵
な文章楽しみにし
てますね∩^ω^∩

チケット2次応募
クレジットがない
ので応募できなく
て悲しいです;ω;
学生の弱さです‥
チケット情報とか
入ったらぜひのせ
て下さいです★←

今年もよろしくお
願いします゜m・ノ*


_

マムさん

明けましておめでとうございます。去年は息子の入院とかでバタバタして忙しかった年でした。新から沢山旬くんが見れそうです。これからマムさん宜しくお願いします。

みお*さん へ

あけましておめでとうです。
今年も宜しくねぇブイ V(=^‥^=)v ブイ

そうなんだぁ、(゜ー゜)(。_。)ウンウン学生さんには
辛い設定ね

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

りえさん へ

あけましておめでとうございます。
そうなんですか?大変でしたね・・
息子さんは良くなられましたか?
私も去年は主人が事故で入院で大変でしたぁ

今年はお互いいい年になりますように☆
本年も宜しくお願いいたします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。
かなり・・・ご無沙汰してますがv-12
お元気でしたか?
私も地味にですが、旬君を応援していきたいと思ってます。
ステキな年になりますようにv-22
モコ

モコさん へ

あけましておめでとうです♪
こちらこそ、今年もよろしくね!

あら?地味にですか?一緒にわいわいしましょ(笑)
モコさんにとっても素敵な年になりますようにv-354
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

