スポンサーサイト


天地人 視聴率

昨日は「今日はそんな出番ないよねぇ~」と思いつつも
新聞欄に載っている”小栗旬”の名前に胸をときめかして
TVの前に座った方も多いのじゃないかしらん!

予想通りちょっぴしのお目見えだったけど
凛々しい三成さまが見れて嬉しかったよねん♪

そんな天地人第1回目の視聴率は
関東地区でガツーンと24.7%(関西は21.8%)
あの篤姫の初回の19.8%をかる~く超えちゃいましたぁ~

今後もこの調子で頑張ってほしいものです。


さて話しは変わって私事ですが、
年末にHDDが壊れた我が家のDVDデッキ
かろうじて映画などの再生のみはできる状態

録画などしない旦那さまにはDVDが再生できればOKなので
新しく購入する気はさらさら無く
家電屋でとってきたパンフレットをちらつかせるも知らん顔・・・
うぅぅぅ・・・録画が欲しいぃぃぃぃ~

そんな昨日の朝一番・・
ソファーで膝に乗せながらのPCネットサーフィン中
旦那さんに呼ばれたので愛用ノートPCをソファーに置き旦那の元へ

その途端に聞こえた・・・バキッ!!の音

え・・え・・・??

我が家のゴールデンレトリバー君(ちなみに40kg)がぁぁぁぁぁ~
PCの上にしっかと仁王立ち
液晶ディスプレイはバキバキ破損・・・

信じられない・・・・
見事に壊れた私のパソちゃん・・・

旦那さんといえば、またもや知らん顔!

なんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メッセージをどうぞ
マムチャン PC大変なことになってしまって~!

録画機器も必要だし、も・・・

頭 抱えますね。

お早い復活を祈ってますよ。

yukiさん へ

いつもありがとうですぅ★

そうなの・・・正月そうそう(泣)
だよね?!だよね!録画絶対いるよねぇ?

ほんと頭抱えっぱなしよ~~

今、家PC(デスク型)からなんだけど
使い慣れてないからやりにくい~

早く復活したいっす!

災難[s:20515]

マムサン…マムサンに、お会いした事ないけど……なんか想像できちゃって…。
ゴールデンは、重いしね(>_<)

うちは、シーズーですが…大事な書類とか、旬クン関係の雑誌とか、ソファに、つい、置いたまま、洗濯機が鳴ったり、レンジが鳴ったりすると、そのままにして、何故か、そのすきに、ポンっと、ソファに乗るのです。
あぃやぁ~~旬クンが、クシャクシャ((┰_┰)
でも、主人は、置いておくのが悪いと……シュンですわ。

お気持ち…お察しします。

ゆみさん へ

ありがとう!
でしょ?でしょ?想像できるでしょ・・

ゆみさんちはシーズーちゃんなんですね?
かわいいですねぇ☆

おっしゃるとおりですよ~
ソファがお気に入りでよく乗るんだけど
私も雑誌とか書類もよくやられてますぅ
けどPCは痛かったぁ(苦笑)
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

