

羽織&袴の日本男子~♪

映画「クローズZEROⅡ」のヒット祈願へ
出演者一同で都内・芝東照宮へ初詣の旬くん
(同神社に天下を取った徳川家康が祀(まつ)られていることにちなんでの参拝なんだってぇ)

羽織&袴でかっこよく、かしわ手打ってきめております!
WS000153.jpg
photo

が、ほんとは参拝の仕方を忘れテレ笑い
WS000152.jpg
してたそうです(笑)かわゆい~

WS000158.jpg
「やるぜ」と書いたのぼり旗(写真は”やる”だけだねぇ爆)

今年も貴方から目が離せません★



VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌]
WS000160.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゎ[e:819]

羽織り袴姿カッコよかったですね~(*^▽^*)

あの場に居合わせた方がうらやましぃ~\(≧▽≦)丿

れのんさん へ

うんうん!
かっこ良かったよねぇ~!
やっぱ日本男子って感じだわぁ

あのすごい羽織&袴軍団・・・
荘厳な光景やったやろねぇ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

