

ムサシ記者会見♪

いよいよ動き出しましたねぇ舞台「ムサシ」
って井上先生の脚本はまだ出来上がってないそうですが(笑)
出演予定の辻萬長さんも(1月1日付け)
『原作は吉川英治。あの宮本武蔵を井上ひさし氏が芝居にするのです,面白くない訳は無い。ですが………、その構想については、目見当もつきません。「井上さんの新作に出るぞ!」という喜びと、「やってやる!」という意気込みは常以上ですが、役も未だ知らず……、ですが、是非観に来て下さい。・・・・だがお立ち会い、井上ひさし氏の仕上がりは一味も二味もどころか、百味も千味も違う事でしょう。それを蜷川さんが演出するのです。
どんな役が戴けるかな?今から、心が躍ります。ワクワクしています。』

ってまだ役を知らない方がいるって!!
ある意味・・やっぱすごいです・・・

musasi.jpg
やっぱ、旬くん、竜也くん、杏ちゃん3人って豪華ですぅ!
(ただこのお写真の旬くんは~上写真と違って・・ムスっぽい)
WS000161.jpg
こんなの見るとますますチケットゲットに燃えまする~
大阪のチラシはまだかいなぁ~
musa-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マムさんおひさしぶりです~!

マムさんおひさしぶりです!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ついにムサシ始動ですね!
心躍ります~♪わくわくどきどき。
豪華なお写真も素敵~!

mikaruさん へ

はい!あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくね。

本当についに動きだしたかと
同じく心躍っております!

あぁ~チケットがぁぁぁ
本当にゲットできるのかしらぁ~
頑張ろう!ねっ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

