スポンサーサイト


動画・動画~♪

早速ですが、本日無事 MyノートPCが
入院先より宅配便で退院(笑)してまいりましたぁ!

キレイな画面で戻ってきてくれて嬉しいかぎり
お気に入りに登録しているサイトにも行けるぅ~

さて先日のムサシの記者会見の動画が
WEBで配信されてますねぇ
蜷川おじいちゃまに頭叩かれて、
本当に嬉しそうな顔してる旬くんと竜也くん
いい笑顔ですね!!
蜷川さんの愛情たっぷりな顔も、
ほんとにこの二人がかわいいのね
WS000162.jpg
DUNK動画
(画像クリックで動画サイトへ↑)


YOMIURI ONLINE←も動画サイトぉ~

私よりは・・
先日放送された「天地人」第1回の旬くん登場場面を
ハングル字幕つきで(どっから映像もってきてるねん?!って?)
アハハ~(爆)
で某巨大サイト○ou tubeで何度トライしても
さすがやね・・すぐ○HKより削除されましたって
予告編は大丈夫だったんだけどなぁ~
で考えた結果・・(ええんやろか?(*≧m≦*)ププッ)
↓画像クリックでよければどぉ~ぞぉ~
WS000001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

