スポンサーサイト


色々なところで・・・

年明けからの旬くんが見れた(笑)記事抜粋

顔の長い人が好きなの。ノーブル系。
ボルゾイみたいな人。(小◯君もどっちかっていえばそっち系だよね)。
WS000584.jpg
by 木俣さん


主役をやる奴は選ばれた奴
奴らは選ばれる理由がある
自分を見つめるもう一人の自分がいる。
(勝手に旬くんに置き換えたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
by つじもんさん

おしゃま大臣こと、小栗くんの家で行われた新年会は、
おしゃま大臣の私物のオークションで大盛り上がり
by 笠原くん

もちろん毎年恒例の上腕二頭筋の忘年会&初詣&初日の出は
しっかりと参加。
今回はすごくしみじみ+たのしいといった忘年会でした。
「でも、大丈夫」
今回の上腕のテーマでした。
by 元気くん

後ろから明るい声でェ!
「イェ~~~イ!」(^O^)/
その声の主は、そのまま突進してきて俺に激突してたァ!
o(><)o
持っていた飲み物が零れて!
俺は…「熱ッ!…誰だァ!」

満面の笑みを浮かべた悪戯っ子全開の!
旬が居いましたァ!
by やべ氏

などなど・・・・
今年も他人さまのところで
旬くんを楽しむのよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

WS000585.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

やべさんとこでゎ床を拭く旬くんの姿が可愛かったですね(^o^)

旬くんもボチボチねぇ~とお願いしたいものですが…
たかが300円、されど300円^_^;
。。。私ってばケチケチだぁ~(笑)

れのんさん へ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
慌てぶりが想像できて可愛かったねぇ~

(⌒▽⌒)アハハ!ほんとね
もうだいぶ慣れちゃった感

いやいや皆一緒の気持ちよん(笑)
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

