スポンサーサイト


アクチュール他

2月21日(土)発売の「アクチュールNo.14」の表紙・巻頭特集は…
小栗旬さんに決定しました
そうですぅ~♪

【今年は映画(「クローズZEROⅡ」)、舞台(「ムサシ」)、大河ドラマと、各ジャンルで昨年以上に話題作が控えている小栗さん。
最新の情報を含め、たっぷりと特集します】

そういえば表紙を飾るのは↓1年半ぶりかしらん?!
acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック) (キネ旬ムック)
(2007/06/11)
不明

商品詳細を見る


今回はどんな感じで仕上がってくるのでしょうか?
楽しみな1冊になりそうです。

クローズZEROⅡは「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009」(2月26日~3月2日)
のオープニング上映に決まったそうで
上映には旬くんも参加なのかしらん?
2月27日はWSチェックかなぁ

そのクローズZEROⅡ前売券の発売日が変更となったそうです。
1月31日だったのが↓
2月7日(土)より前売券発売となります。
やってぇ~( ̄- ̄)フーン
特典ポスターが楽しみですかしらん☆


で・・・・
(¨* )あのぉ…本日 ついに
桜 咲きました(*^.^*)エヘッでしゅ 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪<(_ _)>

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 cm

小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんの小栗了さんですが、間違いの喜劇という舞台で見てから、小栗旬さんよりスラっとしており、大人の魅力があって、好きになりました。検索してみると元俳優という風に書かれて...

ムサシ 小栗旬

小栗 旬 クノールカップスープのCM俺達の小栗 旬 もろこしのYouTube (ユーチューブ )の動画です。 小栗ノート. 小栗 旬. ロッキング・オン. おすすめ平均: もっと写真が・・・・。 「小栗旬」の想いが伝わる1冊 エアロンに惚れちゃいました ...(続きを読む) ポイ

コメントの投稿

非公開コメント

クロズZEROll『ゆうばり国際ファンタステイック映画祭』のオープニングに上映に決まったんですね。確か『やべきょうすけ』さんのブログにも載っていました。クロズZEROllの前売り券も発売買えたら、買いたいです。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
桜咲く!おめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
本当によかったですね(≧▽≦)
私は今回不参加組なので
感想、楽しみにしてます♪
私の分も楽しんできて下さいね~o(^▽^)o

りえさん へ

やっぱオープニング上映ってネームバリューもあがりそうで
ヒットしそうな感じが既にしますよねぇ~!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ頑張って
前売りゲットしましょうねぇ

いくさん へ

いくたぁ~ん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気でしたか?

お陰様で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~でございます
ダー&ハニーのLOVE組さんとご一緒(笑)

そうでしたか・・今回はお留守番組さんなんですね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイいくちゃんの分まで目に焼き付けてきますねぇ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

