

Hanako(ハナコ)

「コルテオ」カナダでの旬くんの来日直前レポートが
雑誌Hanako(ハナコ)で掲載されるんだってぇ~♪

関東組さんは22日発売分でチェックですよん
私関西もんはもうちょい辛抱の28日ですぅ~

11058_pcl.jpg
Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 2/12号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る


世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬
(2009/01/23)
小栗旬

商品詳細を見る


くるじょぉぉぉぉ~(o^-^o) ウフッ
(って花男プレミアムもまだ手付かずで・・・
 どんどん・・・溜まるんです(^^;;状態(*^.^*)エヘッ)

コメントの投稿

非公開コメント

頂きます!

久しぶりのコメです。。。
旬くん、かっこいいね~♪
これ頂いちゃっていいですか??

お久しぶりです

マムしゃ~ん、お久しぶりでごめんなさいm(__)m

私も花男プレミアム、見てませ~ん。って言うか、マムしゃんのブログを読んで気付きました( ̄~ ̄;)
ポチっとしたくなるようなDVDがまた続々と発売ですね…。ホントに溜まる一方です…(><)

メグランさん へ

お久しぶりです♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイどぉ~ぞです。

Ellyちゃま へ

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
Ellyちゃぁ~ん!!キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気でしゅかぁ?

えっとね、Ellyちゃんに会うべく埼玉頑張ってるんだけどぉ
ぜぇ~んぶヽ(__ __ヽ)コケッ!!まくってます・・・
まだ希望は捨ててないけど(ーー;)厳しい状態
遠いなぁ さい芸

DVD(。・・。)(。. .。)ウン
かなり溜まってきてるよね?!
でも次々欲しくなる(爆)
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

