スポンサーサイト


ぎゃぁぁぁぁ~!

ショックです・・・
楽しみにしていた
「食わず嫌い」
先週も見て、いよいよ来週ねん!と期待していたのに
家の用事色々してて
ふと気づいたら(@゜Д゜@;)あら・・・?
終わってる!!!!

見逃しちゃったε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

当然、録画もできない状態の我が家
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばし・・放心状態

埼玉・・さい芸も落ちまくりやし
|出口| λ............トボトボ


では・・・
どもです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日食わず嫌い観ました。旬くんの嫌いな食べ物は『ラムパッチヨ』でしたよ 最初食べたとき涙目になっていました。色々食べて最後の対けっで結局旬くんが負けました。やはり『ラムパッチヨ』でした。涙目になっていましたよ。また今度出るときは『モジャモジャ』になると、でも事務所に相談してからと言う事でした。

マムさん間違えました

□■小栗旬□■ レバ刺し・グリーンカレー・銀杏の唐揚げ・ラムチヨップ ■■志田未来□□ 冷やしトマト・うな重・ミートソーススパケッテイ・いわしの梅煮 未来ちゃんに一発で当てられちゃいましたよ。 罰ゲームで逆立ち腕立てでした。30過ぎるまで食わず嫌いには出たくないと言っていました。 旬くんラムチヨップで負けました。しっかりとしたコメとできなくてごめんね。その前のコメント消して下さいp(^^)q
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

