スポンサーサイト


Premier3(プレミアキューブ) CM&メイキング

ソニーエリクソンから発売される新携帯 
プレミアキューブ(Premier3)
photo
次々に発売されて・・・
でも今回のこの機種はちょっと気になりますぅ
さりとて、去年買い換えたばかりだしぃ
(旬撮に燃えましたねぇ~なんか懐かしい~)

その新CMが公開ですね♪
ウォークマン携帯をうたってるだけに!
旬くんは指揮者となって登場!
(ぱっと見、葉加瀬太郎さんが浮かびましたが(▼-▼*) エヘ♪
映像クリエーターの田中ノリユキさんを真似たようでありましゅ(*≧m≦*)ププッ)

指揮者 旬くんどぉ~ぞぉ~


メイキング動画もどぉ~ぞぉ~


さて、
先日日曜に無事前売りチケットゲットの
クローズZEROⅡ
ポスターも赤・黒両方いただいてまいりましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪

で、探したあの方は薄暗い館内で
前に立ってはこんな背丈なのねぇと何回も振り返り
((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪(笑)
(画像は我が娘ちゃんでしゅ・・わたいは無理すぎでしたん(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
0209.jpg
chika.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

