スポンサーサイト


新装開店♪

gif
            gif
  SHUN's-HOLICⅡへ ようこそ~♪

たいした おもてなしも出来ませんが、ごゆっくり遊んでいってくださいませ

           gif

まずは今回の新天地ブログ再開に際しまして・・・
以前、私が運営しておりました「SHUN's-HOLIC」が消滅(^^ゞしたおり、ご心配や応援を多くの皆さんからいただき感謝とともに多大な感動をいただきましたこと本当にお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

gif

私の応援掲示板や心配の記事を書いてくださった
pirocoしゃん、ハヌルちゃん、tiareちゃん、Ellyちゃん、mikoちゃん、tsuguさん、yukiさん、ももたんさん、いくさん、miporinさん、モコさん、サボひまちゃん

暖かい応援のメッセージをいただいた
チュン之助さん、sakuraちゃん、しおりさん、林檎ジュース。ちゃん、空有さん、ハヌたん、通りすがりさん、ゆもちゃん、よしえさん、mikoたん、yukiさん、メグランさん、まぁちゃん、tiareちゃん、むーみんmamaさん、サボひまちゃん、いくさん、ゆーりんままさん、ちいちゃんEllyちゃん、ももたんさん、tsuguさん、miporinさん、karin.さん、清美さん、るぅさん、マロンさんKEIちゃん、PANDAMAMAさん、emiちゃん、ぽっちりさん朔さん、kikkiさん、亜矢子さん、ハートさん、fufuさん、nami&soさん、minamiさん、はるなさん、カミママさん、みかんさん、鶴の舞さん、marlkayちゃん、ゆさなちゃん、ノンタンさん、akoさん、ekuboさん、まる子さん、taskoさんジュンさん、ticaticaさん、sanaちゃん、mikaさん、kuriさん、一番星☆さん、とこちゃん、らんかんさん、ゆき姐さん、mikaruちゃん、ちーちゃま、anegoさん、モコさん、asuさん、みお*さん、ちーちゃさん

ハロウィーン新天地紹介の記事をあげて下さった
pirocoしゃん、emiちゃん、ハヌルちゃん、Ellyちゃん、サボひまちゃん、Karin.ちゃん、tiareちゃん、mikaさん、ゆき姐しゃん、むーみんmamaちゃん、チュン之助ちゃん、sanaちゃん、よしえちゃん、KEIちゃん、yukiちゃん、いくちゃん、空有ちゃん、sakuraちゃん、mikoちゃん、tsuguちゃん、モカちゃん、ROSEちゃん

改めて、本当に・本当にありがとうございます<(_ _)>
貴女方のおかげでこうやって再開することができました(感涙)
旬友さん皆さんの暖かい・優しい輪に囲まれてすっかり幸せ太りのマムです(笑)

                                 gif

ps なにやら大変な事態が(泣)・・・大事な旬友さんtiareちゃんが私と同じ状況になったらしいの
皆さま、どうぞ私のときにいただいたようにtiareちゃんにも応援を宜しくお願いいたします<(_ _)>
ハヌルちゃんちの「Power of Love♪」tiareちゃんの応援へ

gif

ハロウィーンかぼちゃの中は?画像クリックでご対面~♪↓ポチ
photo

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

マムしゃん、おかえりなさい!

ホントにホントに良かったv-10です。

さっそく、窒息するかと思うようなかっこいい旬クンに
お出迎えいただいてとても嬉しかった~☆。

これから、新天地でぜひぜひがんばってね!

楽しみにしています!

おめでとうございます☆o(^ヮ^)o

マムさま初めまして☆(o≧∇≦)o

アメブロでは読み逃げしちゃってすいません(;^_^A

新ブログおめでとうございます!!
陰ながらですが応援してます☆o(^ヮ^)o
無事船出よかったです(*^.^*)

おかえりなさい♪

開店おめでとうございます\(^O^)/

ずっと待ってましたよ。

これからもヨロシクお願いします(^O^)

(*'∇')/゚・:*【祝復活】*:・゚\('∇'*)

v-238マムしゃ~んv-238
おかえりなさ~いv-315
マムしゃんとの再会と、素敵なe-487
感涙ですv-406
tiareシャンも心配ですが、きっとこうしてお祝いできる事を信じて待ってますv-352
本当に本当に、復活おめでとうございますv-300
そして、これからも末永く宜しくお願いしますe-266

わ~い(*^o^*)

マムたまぁ(o≧∇≦)oお帰りなさい
また、マムたまぁの楽しいblogが見れるね(^_^)v
バンザ~イ

おかえりなさい♪

マムちゃん、復活待ってたよ(^ー^)
新たな1歩…また素敵なマムちゃんワールドを楽しみにしてます!

☆happyハローウィン★

マムしゃま~復活おめでとうございますヽ(^o^)丿ヤッター
そして応援メッセージもありがとうございますv-406嬉し過ぎます。
マムしゃまの復活にカンパーイ♪
これからも素敵なマムしゃまのブログ楽しみにしてます★

マムちゃま~復活おめでとうございます。。。
大変だったでしょうね~
また、マムちゃま’s旬くんが見れると思うと楽しみです~
頑張ってくださいね!!

マムさま

初めまして。。
素敵なブログを見せて頂いてました。
新しいお部屋を作られて。。おめでとうございます。
嬉しいです☆。。。(*^-^*)
どうか、ご無理なく。これからも マムさまの素敵なブログを ゆっくりと楽しみにさせてくださいませ♪
よろしくお願いします☆

マムしゃんお帰り~!

マムしゃん お帰りなさい!待ってたよ♪

マムしゃんの再出発にエールを!

『フレーヾ(^^ゞ)).フレー.(シ^^)ツマムしゃん((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 』

これからもよろしくお願いします(^ー゜)ノ

おかえりなさい!!

おかえりなさい!!待ってましたv-10
また、マムさんのブログが見れるのが嬉しいですe-265
これからもステキなブログ楽しみにしてまぁ~すe-343

マムちゃま~!お帰りなさいv-407
お待ちしてましたv-237
またこれからもどうぞよろしくお願いしますe-265

おかえりなさい!!!

こちらでまたマムさんのブログが拝見できるなんて
うれしいですー\(^o^)/
待ってました♪♪

おかえりなさい♪

マムさん\(*^▽^*)/
待ってましたょ~!
復活おめでとうございマス!!

またこちらでも宜しくお願いしま~すm(_ _)m

お帰りなさい。

マムさま…こうやって
コメントするのは
初めてだと思いますが…
ROREちゃまのところから
やって参りました。
復活おめでとうございます。
これから ちょくちょく 遊びに来ますので
仲良くして下さい!

祝!!復活(^O^)

マムさま、お帰りなさい。新ブログ開設、おめでとうございます!!ほとんど[初めまして]状態の私ですが、復活された事、本当に嬉しく思います。これから、マムさまのステキなお部屋にお邪魔出来る事が楽しみです。ヨロシクお願いします(^O^)本当に、おめでとうございます!!

開店おめでとう♪

本当に良かったです。
これからも、素敵なブログ頑張って下さいね。\(^o^)/

良かったです、おめでとうございます!”

 マム様、いつも読ませていただいておりました。コメはチキンハートなので、なかなか勇気がなかったのですが、きょうは、もう、うれしくて、やってまいりました。昨夜はパソコン触れなかったので、朝になってしまいましたが、本とうに復活おめでとうございます。
 あんな、理不尽なことがあっにもかかわらず、再出発されるとは、すばらしい精神力・・。尊敬です。早速、楽しい画像も盛りだくさんで、技術のない私には、あこがれのため息が出ます。
 これからも、がんばってくださいませ。楽しみにまた、こさせていただきます。よろしくお願いします。


マムさんお帰り
なさーい(^ω^)
待ってました~
また小栗さん情
報お願いします
頑張って下さい!
_

マムさん お帰りなさい~
新ブログ開設、おめでとうございます!!

初めて旬友さんブログとの出会いは マムさんのお部屋でした
そこから 色んな方々のブログを知り世界が広がりました 今回復活された事 
本当に嬉しく思います
これからも お邪魔出来る事が楽しみです (^_^)v


おかえりなさい

マムさん おかえりなさい
またマムさんの文章 読めると思うと嬉しいです
これからもよろしくお願いします!!
(メールありがとうございました!)

おかえりなさいっ!!

マムさん、復活おめでとうございます~!!
本当によかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これからも素敵なブログ、楽しみにしています♪♪

お帰りなさいませ・・・・!

マム様~★
お帰りなさいませ&復活ありがとうございます
心配してましたよぅ
また、お会いできて本当に嬉しいです。

マムさまぁ(^-^)
お帰りなさい♪
また楽しくお話しましょうねo(^-^)o

はじめまして♪
アメブロの時はずっと読み逃げでした、ごめんなさい(>_<)
そして今回FC2で再開されたということで嬉しくなって思い切ってコメントさせていただきました!
以前と同じくらい、いえ、それ以上に素敵なブログですよね♪
これからまた毎日覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

おかえりなさい(≧∇≦)

マムたまおかえりなさ~い☆
嬉しい嬉しい♪待ってましたぁ~o(^-^)o
これからもよろしくお願いしますね♪お姉たま☆

新装開店おめでとうございます!

マムさま。
お待ち申し上げておりました!^^
また、ステキな記事を読ませていただけると思うと、
とても楽しみで気もちもv-158v-158です♪
相変わらず、コメするのが苦手な私で、
読み逃げすることが多いと思いますがお許し下さいm(__)m

お帰りなさい(^0^)

遅くなりました><
新設、おめでとうございます(^0^)
かわいいイラストがたくさんで、素敵なページですね^^/
またいろいろとお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^0^)/

マムさまぁ~

マムさま~♪ 出遅れちゃってごめんなさ~い(><)
復活おめでとうございま~すv^^v
とってもステキなお家ですね~♪♪
これからも、マムさまの愛のお裾分けがいただけることを楽しみにしてま~す(^^♪
カボチャから覗く旬くん・・ふふっ 好きです^^

祝!新ブログ開設

マムさん!
新ブログ開設おめでとうございます\(^O^)/
色々と大変でしたね
これからも お体に気をつけて頑張って下さい!!

おかえりなさい~☆

遅くなりまして(u_u)o〃

初めまして★
以前から読ませて頂いておりました。
なかなかコメを残せず‥スミマセン

遅ればせながら、新装開設
おめでとうございます(o^-^o)

これから、ちょくちょくお邪魔させて
頂きますね☆
よろしくお願いします(o^-^o)

おかえりなさい

マムさん、お帰りなさい。

お邪魔するのが遅くなっちゃってすみませんっ
マムさんが帰ってきてくれたこと、
本当に嬉しく思ってます♪

これからまた沢山、お邪魔させていただきたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願いしますっ!!


ありがとうございます~♪

新装開店 おめでとうございます。
とても嬉しいです!  
また おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

