

THE BLACK PREMIERE IIイベント舞台挨拶

23日、都内JCBホールにて
THE BLACK PREMIERE IIと題したイベントに
旬くん他21名のクローズ軍団が集合!
笑顔満載の旬くん情報があちらこちらでUPされてますねぇ
WS000034.jpg
WS000046.jpg
WS000052.jpg
WS000055.jpg

「自信をもって、最高の完結編ができたと思っている」という旬くん
加圧トレーニング失敗って見出しに はて?っとなっておりましたが
本人いわく「あっという間に体がしぼんでしまった」そうであります。(笑)

WSでは「めざまし」で仲良し孝之くんと二人で暴露トーク
孝之くんすっかり旬くん家が気に入ったらしく3日間お泊りしてたとか
旬くんが家に戻ると「お帰り~」って出迎えて(笑)くれてたそうです。

公開前日の4月10日(金)に製作幹事社のTBSで放送される自身の密着番組のため、客席で取材をしていた同局の安住紳一郎アナウンサーを強引にステージに上げて「ⅠとⅡは、映画として違った面白さがある。やり残したことはない。皆、すっごい格好いいので、全国に届けたい」とあらためて自信のほどをアピールしたそうで

ぴったんこカンカンもお見逃しなく~ですよん!!

WS000074.jpg
写真 ↑クリックで動画サイトへ~



さて・・・
松潤 主演ドラマ『スマイル』に出演ですねぇ

林 誠司 … 小栗 旬 となっております。

こちらもこれからチェックですねん☆

さてさて、私 初「ムサシ」観劇・感激報告はまた後日~
( えっ? 待ってませんかぁ? 爆 )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

