スポンサーサイト


やるだろうな~!本日TV:クローズZERO

クローズZEROⅡブログ
http://ameblo.jp/crows-zero/theme-10011862274.html
で始まったキャストからのメッセージ
まずは旬くんからですね

『どうも。小栗です。

「クローズZEROⅡ」続編が決まって。
みんなと久しぶりに再会して、一緒に続編を作ることができて
うれしかった!
ただ、続編に関しては、やるだろうな~と
思ってたけどね(笑)』

次は努くん・・毎日楽しみですぅ~

これからZEROⅡ4月11日公開に向け
益々露出が増えて来るので毎日結構楽しめそう

本日27日はTBS系列(21:00~)で
クローズZERO が放映
ZEROⅡの予告も当然アリよねぇ~♪
しっかとチェックよんブイ V(=^‥^=)v ブイ

先日の「THE BLACK PREMIERE II」での
美形二人の見つめあう(笑)お写真
いいよねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
WS000650.jpg
早くでっかい画面でお目にかかりたいものですぅ
舞台挨拶は東京六本木ヒルズだけだけどぉ~
詳細は→http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/cz2/より
こちら↓のブラックキャバンカー「クロワゴン」[総額2000万]は
全国を縦断するらしいので運がよければ(^^;;
皆さんもお目にかかれるかもぉ~よ!
WS000649.jpg
WS000651.jpg

WS000644.jpg

クローズZEROII THE BLACK BIBLE

¥1,890 amazon.jp





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロワゴン

画像ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
北海道も回って来るのかな?来るとしても札幌かなぁ?
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

