スポンサーサイト


今朝は「サンジャポ」♪

昨晩は生旬(笑)に興奮しましたねぇ

スラーっとした容姿に改めて(*´ェ`*)ポッ
短髪・金髪がほんとよく似合って、いよっ!男前!!

靴がピカピカで裏が一瞬黄色?!って思ったら
底が映ってたぁオオーw(*゜o゜*)w
流石ぁ~靴にこだわってる彼だけのことはありまふ
WS000652.jpg
だからでしょうかぁ・・先日はこんな安住アナへのショットも=^-^=うふっ♪

旬くんが普通に電車に乗ってるのぉ?
そんなのに遭遇したら?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
想像するだけで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お腹が空いてた感じの旬くん(晩御飯まだだったのかしらぁ?!)
牛タンの映像だけでお酒が飲めそうって言葉に彼らしいと(⌒▽⌒)アハハ!

そんなっ幸せ感たっぷりんの今朝は
「サンジャポ」でクローズZEROⅡの宣伝でお目にかかれましたねん☆

真夏の撮影では汗びっしょりの相手鳳仙チームは
白ワイシャツだったので皆

「乳首 丸見え!」

の素敵(爆)なコメントをしておりやしたぁ

さてさて、
本屋さんへ行ってHanakoを手に取りましたけどぉ~
やはりウエスト版は違っておりましたなぁ~(#/__)/ドテ
ポチしかあきまへんか?!

WS000654.jpg

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに?

Hanako!のwestはチ~ンなの?

あ~ぁ( ̄~ ̄;)

昨日は『生』だけあって見てるコチラも興奮しちゃったわ!

こんばんゎ☆

昨日のコメ私でしたf^_^;
スマステの靴…私も気になったのでスッキリしました♪

本は出すぎで買いきれない今日この頃でありますΣ(T▽T;)

こんばんわ

しばらくは小栗クンファンから離れます。マムさんごめんね!またいつかお邪魔する事が出来ればと思います。その時は宜しくお願いします。
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

