

キーワードは「ロブロス」

本日はVVV6のデリバリーコーナーに出演だった旬くん

高校時代によく食べていたという
(しかもメニューには載ってない裏メニューだって!)
思い出の「ロブロス」のスパゲッティー
WS000657.jpg


岡田君が頑張ってゲットしてくれた(笑)
旬君デザインのサングラス

他にもと着ていた服をリクエストされてた旬君
タグがついたままで(*≧m≦*)ププッ
本人もびっくりのご様子
たぶん、スタイリストさんご用意の服だったんでしょうねぇ

てな訳で
視聴者プレゼントは
旬くんのサングラス
孝之くんのピアス
二人のサイン入りポスター
以上3点

応募キーワードは
「ロブロス」
です♪
WS000658.jpg
http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/pre/pre.html

頑張ってみませう~(o^-^o) ウフッ

話しは変わって2日前、我が家に
大阪「ムサシ」のチケットが無事到着
またまた新たに気持ちが((o(^-^)o))わくわく
4月・5月は楽しい旬’s month


WS000655.jpg

BLACK KINEJUN 「クローズZEROII」特集号 2009年 4/11号

\980 amazon.jp


WS000656.jpg

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]

\480 amazon.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

