スポンサーサイト


+act 18号

記念の旬くん記事第1号

11月5日(水)プラスアクト18号発売!!

遂に初表紙&初巻頭特集!

小栗旬、衝撃の大特集!!


巻頭特集:小栗旬を起こせ!
((⌒・⌒)ゞイヤァ 起こせって?!いくらでも手をお貸ししますよん(^w^) )

満を持して初の表紙・巻頭特集。役柄ではなく、俳優としてでもなく、人間・小栗

旬を徹底追跡。誰も見たことがない小栗旬がここにいる。

貴重なエピソード満載、超周辺の8人が語る“小栗旬のONとOFF” 

小栗旬全仕事データファイル【解説付き】

photo

+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)
\980 amazon.jp

いやぁ~~ん(///(エ)///) カー なんですかぁ♪
素敵すぎ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これは買いでしょ!!d(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起こさなきゃ!

今日は買い忘れたよ~♪
画像があるのがこんなに嬉しいなんて(@゜▽゜@)
買いの一品ですね♪

アメブロから伺いました

こんばんはv-280
emiさんのところから知りお邪魔いたしました。
新天地での復活嬉しいですv-308
またまた素敵なブログありがとうございますv-354

こんばんゎ☆

わぁ~!!
見慣れたマムさんのあったかい記事に再会できて、ちょっとウルウル。。。

旬クンも泣いてる???
これゎ迷うことなく買いですネv-238

すてきな旬君!

 こんばんは。朔ともうします、。さっそくまたお邪魔いたしました。

 この、+act, 絶対買いですね。写真の中から、何か呼ばれてる気がします。
 やっぱり、旬君が好きだ~^と再自覚しちゃいました。
 
 これから、時代劇がつづきますが、マムさんがいらっしゃるので、頼もしいです。また、いろいろ教えてくださいませね~~。v-238

マムさん、お帰り♪

ずっと、見るだけ見ていて、コメント残さなかった私ですが、マムさんが復活されて本当に嬉しいですv-10
+actのことも教えていただけて嬉しいですv-221

こんばんわ!同じ、関西人・B型の理紗です(笑)
私がブログを始めて、一番に読者にならせてもらったのがマムさんで・・・
ブログが消えちゃった時は、めっちゃ寂しかったですが、必ず帰ってきてくれる!!と信じてたので・・・遅くなりましたが、おかえりなさいっ です☆

+act. お金ないけど・・・買いますっ♪

はじめまして。

新装開店おめでとうございます。ずっと読むだけで失礼しておりました。すみません。
いつもいろいろな情報をおしえていただき、マムさんの書く文章もとても楽しく、毎日見てました。ブログがなくなった時は驚きましたが、絶対にまた復活してくれる!って思ってました。
いつも見るだけでしたが、どうしても応援メッセージを送りたくコメントしました。
これからも頑張ってくださいねo(^-^)o

おはようございます。
マムさんのブログこうして見れて嬉しいです。
+act・・旬君.やっぱ素敵だわ^^
本屋さんで買いにいかないと・・・
マムさん.ありがとうね。
風邪引かないように気をつけて頑張ってネ♪

アメブロから…

飛んで来ましたぁ。私がブログ始めるきっかけがマムさんでしたぁ。
なので、あちらでマムさんに会えないのは寂しいけど、新たなstartなのでお祝いですね(^_-)☆小栗貧の私…たぶん唯一買う雑誌になるかも!?
予約済みです(^O^)/

おかえりなさい

待ってました。いつも拝見させていただいてました。
すごく、嬉しいです。
また、遊びにきますね
+act買いですね・・・本屋行ってきまーす!!!
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

