スポンサーサイト


ぴったんこカン・カン

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

本日、ただ今よりはぁ~

ぴったんこカン・カン スペシャル

19:55~22:54
******************************
しかし・・ねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記憶に無い・・行き付けの店って!!
お店の方に聞いてるし
『ほんとに僕ここに来たことあります?』Σ(^∇^;)えええええ~
来てました。!と断言されても
ホントカナー?(¬з¬)の顔
『いくら酔っててもどこか断片的に覚えてますよね?』
ってほんとにズッコケな出だしの
楽しい旬くん


続いて

A-Studio

23:00~23:30
******************************
記念の第一回ゲスト
鶴瓶 さんが旬くんの周りを徹底取材
これは意外でしたぁ・・感動
ムサシも観劇してはったしぃ
30分番組だけど中身の濃い仕上げで
鶴瓶 さんの頑張りに拍手やね


クローズZEROⅡ徹底解剖!

0:30~01:00

TV前で準備万端できてますかぁ~?!
頑張って見続け(笑)ましょう~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


思わず・・またもや指がポチって(^^;)してしまったぁ
クリスタルボールとのコラボバッグ
    ↓
crows2_bag_l.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

