スポンサーサイト


ゴランジェリー

昨日の舞台挨拶に登場の下着天使ゴランジェリー
004.jpg

ブログをお気に入りに入れてるという旬くんは・・
下着天使ゴランジェリーに中継越しに「こんにちは」と話しかけられると、「かわいいー!」と叫びながら椅子に倒れ込んで喜んでいたという
やっぱ男子ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

さらにゴランジェリーのどこが好きなのかという質問には、「やっぱり……ゴランジェリーっていう名前がすごいじゃないですか(笑)。でもあんまりこの話を続けるとこっちの会場の空気が変わってしまうので……(笑)」と言葉を濁してたそうな。

と・・私としてはどんな人達?なんでしょうと
興味本位(笑)で記事にしてみましたとさ(^w^) ぶぶぶ・・・

*************************


本日「天地人」佐吉は
かの信長の誘いを断り・・
凛々しくて素敵でございましたねぇ♪
これからが楽しみでございますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったぁ~

ゴランジェリーってこの方達だったのですね。
旬くんがはまっていることすら知らなかった・・・

画像のせて頂いてありがとうございます。

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

