スポンサーサイト


ムサシ大阪~♪

私のムサシ大阪初日がいよいよ近づいてまいりましたぁ~

あの埼芸から・・・あっという間にだけど・・

このわずかの間にも進化した「小次郎さま」に会えるのでしょうか?!

WS000635.jpg


あの大爆笑の舞台ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

井上先生のご本も出版されるのねん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!!

mumたまぁ~v-238
いよいよ巌流島へ見物へ(笑)
初見物の私を連れてってぇ~v-290
でわぁ~お逢いできるのを楽しみにv-238

マムしゃ~~~ん♪

あ♪ハヌちゃまだぁ(*゜▽゜*)ノ

埼玉から、あっとゆうまでしたね!
私も巌流島まで必死で船こぎこぎ・・・
またまた、無事辿り着くのか><;

今度は、細かいとこまでじっくり堪能出来るといいですね♪

でわ(´∇`)ノシ
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

