スポンサーサイト


アマゾン君とお約束♪

本日5月6日の公演で
私の「ムサシ」観劇は無事終了~♪
(そりゃ・・本当は大楽の10日に行きたかったけどねぇ・・チケット手に入りませなんだぁ(#/__)/ドテ)

でもね・・1回も行きたいのに行けなかった方達も沢山いらっしゃるだろうから埼玉・大阪計3回も行けたのは贅沢ですよね?!

その私が観た3回・・着々と旬くんは演技がこなれてきてたといいますか
良くなっていましたし
今日6日の舞台は最高に楽しい
各人力の入った素晴しい舞台になっておりました。

お陰様といいますかお席も良い席で間近に旬くん・竜也くんの美しいお顔がよく見えて
大石さんは舞台から転落(笑)鋼太郎さんは珍しい動きの間違いで
旬くんも(゜ロ゜;)エェッ!?
真剣に舞台の上で笑いをこらえるのに必死で(爆)こらえきれず下を向いて(='m') ウププ状態
お客さまの反応も今までで最高に盛り上がり拍手喝采
手拍子も自然発生・・お客様がノリがよいよい!!


カーテンコールも旬くん・竜也くん二人顔を見合わせ笑いあいニッコニコ
本当に嬉しそうに最後身体を深々と折り曲げお辞儀・その後両手いっぱいにお手振りしてくれて
私も自分最後に一番の舞台が観れて満足でしたぁ

昨日は旬友さん達とアマゾンさんと一緒の旬くんもオオーw(*゜o゜*)wとお見かけもできましたが
本日は鋼太郎さんと握手(o^-^o) ウフッ
「ありがとう!」ってハスキーボイスがまたよいわぁ
本当にダンディな素敵な方ですねぇ

握手といえば本日はアマゾンくんと
「アマゾンくんだけが(笑)頼りなんで、これからも写真いっぱいの素敵な記事書いて下さいねぇ!期待してますからね!」
と私話しさせていただきましたら
アマゾンくんにっこり(真正面からにっこりされると想像以上に素敵な男性で=^-^=うふっ♪)
「ハイ!!これからも頑張りますので宜しくです~♪」
と固い握手
「ほんと宜しくお願いしますねぇ~」
と嬉々と固いお約束してまいりましたぁ(*^.^*)エヘッ

アマゾンくん!
早めのお約束の履行待ってますよんブイ V(=^‥^=)v ブイ
WS000668.jpg
(白パンフ=舞台稽古バージョン・・埼玉にて
 黒パンフ=本番舞台バージョン・・大阪にて)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬と山田優 ついに結婚宣言!

トラックバック失礼します^^「小栗旬」くんについての記事です!良かったら見てやってください!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました!

さい芸で嬉しい対面をしてから早1ヶ月強(笑)
大阪での旬友会の様子はちょっこり小耳に挟みました(^ー^)
さい芸旬友会同様に素敵なメンバーで、気持ちは大阪に飛んでましたぁ(´∀`)
また会いたいっ!!
今度はゆっくりと…ね。

カーテンコールの旬くんの笑顔はさぞかし清々しい爽やかな笑顔だったでしょう。
本当にいい舞台だったよね。

マムさぁんv-238
初めてお会いでき、心から感動と感謝でいっぱいです。
最初は緊張しまくりでしたが(笑
あの「マムさん登場事件」爆
から、可愛いおちゃめなお姿発見
一生心に残る思い出です。
舞台も感動しましたが素敵な旬友さん達とご一緒できた事が1番感動かもしれません。
同じ関西の空の下
またお会いする日を楽しみに待っています。
あの件、かなり有名なんですね(汗
あひゃひゃ(爆
可愛がって頂いてありがとうございました。

お疲れ様ー

素敵な2日間を過ごされましたねー!!
う~、私もご一緒したかったです…(T_T)
あれ?
ぼうっと見てたマムしゃんが翌日はアマゾンくんに…(^w^)
舞台も最後に満足いく観劇ができてよかったですね~。
次回は遠征するぞ~!!
今度は大阪で(^_-)

マムさ~~ん!!

ほんとにほんとに会えて嬉しかったですe-51
素敵なマダムe-420
見習いたいです!

またぜーーったい一緒に観劇しましょうね!!
この出会いに感謝です(*´∀`*)

あっちはコメントできないですね(T_T)
時折楽しいお裾分けをありがとうございました(o^∀^o)
でもぉ~、ぜんぜん隠れてないし(笑)
おかげさまでバッチリでしたわ
そんな楽しい冒険もしてたんですね~♪
次回は是非お供します(^o^)/

私も・・・

マムさん、とても充実した日々を送られたようですね。
私も昨日観劇して参りました。
とっても良かったです。
私も是非マムさんにお会いしたいですv-34
だけど・・・パンフ大阪と東京と内容が違うとは知りませんでしたぁ~。しまったぁ~

すごくお久しぶりです



わたしも人生初舞台
埼玉でムサシ観る事
ができました\'`/
旬友さん達にも初め
てお会いしたりで、
濃ーい思い出です!

アマゾンさんまで?!
すごいですね';ω;`
うらやましいです笑

_

あら^^;

かな~り出遅れましたぁ~v-356
こちらにも書いてたんですね><;
2日目の方が楽しかったみたいですねッ♪
さすがにコックリとはなりませんでしたか?笑

埼玉の時よりも、おちゃめなマムしゃんで
とっても楽しかったですv-345
ある時は偵察隊長
また、ある時は特攻隊(爆
またまた ある時は林家パー子(爆・爆

失礼しましたv-421
優しく見守ってくれる、おかあさんみたいだね!←失礼ですねv-404
って、KEIちゃんと話してました^^

また、お会い出来る日を楽しみにしてます★
素敵な時間を、ありがとうございました!

Re: ご無沙汰してました!

sakuraちゃぁ~ん♪

ほんともう早1ヶ月が経っちゃいましたねぇ
「ムサシ」も終わっちゃって祭りが終わった寂しさを今ひしひし感じてます。

また是非皆さんと会いたいし!!!
sakuraちゃんとも今度はじっくりお話ししたいよ!!

早くそんな日がきますように☆
これからも宜しくですぅ~

Re: タイトルなし

ロベロベKEIちゃぁ~ん(笑)

とってもシャイな可愛いKEIちゃんに
私もお会いできて嬉しかったです!

そんなシャイな方が頑張ったニュースを聞いて
こちらもニマニマでしたよ~

これからも宜しくお願いいたしますねぇ

Re: お疲れ様ー

Ellyちゃぁ~ん♪
コメントありがとうです(毎度の遅返でごめん<(_ _)>なさい)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
そうなのぉ・・ぼうぉってしててはアカンって(笑)
翌日から張り切ってましたぁ(*^.^*)エヘッ

今は終わった後で抜け殻状態っす・・・

次回大阪はEllyちゃんの参加待ってますよん!

Re: マムさ~~ん!!

モカちゃぁ~ん♪

私もお会いできて本当に嬉しかったぁ!!
もうすっかりモカちゃんトークの虜の私(o^-^o) ウフッ
本当に楽しかったです☆

また是非ご一緒してくださいねぇ
早く再会できますように!
これからも宜しくですぅ

Re: タイトルなし

ごめんねぇ・・あっちは一応封鎖で(笑)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
どうどうと「隠し撮りさせてねぇ~」って言って撮ったの(⌒▽⌒)アハハ!

次回大阪は是非さざえボンしゃんも参加して欲しいっす!
私も東京組さんにいつも参加したいぃ~~!!
これからも宜しくねぇ~☆

Re: 私も・・・

こんにちは!はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。

ムサシ良かったですよねぇ
また再演されて、今度はご一緒できたりしたら嬉しいですねぇ

これからも宜しくね☆

Re: すごくお久しぶりです

みお*さん おひさしぶりぃ~

そうなんだぁ!
人生初の舞台体験おめでとうございます!
良かったでしょ?!
やっぱ生で観れるって貴重な体験ですもの。。

みお*さんも充実されたみたいで良かったですね

Re: あら^^;

サボちゃぁ~ん♪
2度目の再会で私もサボちゃんのお顔見たら
なんかほっとした気分で・・
すっかりおバカな地をさらけだしてしまったぁ(^^;;
笑っちゃったでしょ?!(▼-▼*) エヘ♪

こんな私ですがこれからも宜しくねん☆
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

