

大落~「ムサシ」

つにに10日をもって終演した舞台「ムサシ」

終わったばかりだというのに、是非また再演をと願ってしまう☆
それほど楽しい舞台だったから・・・・

主演二人は本当に美しく
旬くんも竜也くんも舞台で生き生きしてて
板が好きなんだんよねぇ

また、なんといっても脇をかためる俳優さん達が素晴しい
白石さん、鋼太郎さん、萬長さん、大石さん
皆さん流石!のお声と演技で、杏ちゃんも巧いし綺麗
DVDもすぐでるかしらん?!

(↓・・第18位・・・の気絶シーン(笑)ね)
musashi.jpg

そんなこんなで購入したこの本で舞台を回想
台詞が旬くん・竜也くん等の声でよみがえってきて
好きなシーンを何度も読みかえして喜んでおりまするぅ
WS000670.jpg

ムサシ
\1260 amazon.jp


表紙本がまた出ましたぁ~
WS000669.jpg


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 06月号 [雑誌]

acteur(アクチュール) No.15 (2009 JUNE) (キネ旬ムック)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

