スポンサーサイト


それぞれの写真家評 他

写真家 saiさんが旬くんについて書いてらっしゃいます
photographer saiさんブログ

+actの表紙の旬くんの顔
眉の間に光る美しい輝き・・・涙だったんですねぇ
photo
+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)

「彼が流した(涙)は、とても貴重なものとなりました。

彼が涙を流したとき、撮影しているこちら側に
あまりの真剣さが伝わり、背中がぞっとしました。
「カリギュラ」の楽屋にいた彼と同じような、強くて
繊細な「怖さ」を感じました」

この本は今までと違う小栗旬に会えそうかな?!
益々、期待が膨らむ1冊です。

写真家といえば なつの いちご さん
もよく旬くんのこと書いてらっしゃいますが・・・
彼女の今回の評は
「小栗くんの写真のセレクトをしていて、
またしみじみ思うことが。
「好きだな~」と感じる、私らしいワンカット。
あ~いいなあ
あ~いいなあ
とシアワセになる。
これ本番で使って欲しいなあ。
赤で丸印をつけて編集者に渡す。

あれって、
本当は何が写っているんだろう。

小栗くんの何が。」

と書いてあるのでこちらは幸せっぽいお顔が見れるのかしらぁ?!
d(・・〃) ソレハネ?写真家さんの意図を汲み取りその場でそれぞれすごい表情を見せているってことなんだろうなぁd(゜ー゜*)ネッ!
やはり我等が旬くんはただものじゃないようであります

line391.gif


リポクラブに新しい画像・動画が追加になっていますねぇ
http://lipo-club.com/
嬉しい反面、ポチポチがだんだんしんどくなってる(^^;;おばちゃんです(言っちゃったぁ)
いや、だってね最後どんだけぇポチポチしないとあかんのかしらぁ?って(笑)

ちょい楽チンしたい??[岩蔭|]^⌒)bうふっ
では楽チンコース←クリック

ソニーエリクソンの新携帯 W64S
のカタログがサイトからDLできるようになってます
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w64s/download/index.html

全8Pで旬くんは??と探しますが・・・
どうも表紙のチビな画像だけのようであります!

ちっちゃぁ~~~!!
これで1.25倍にした旬くん←なんだよ~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーつけた♪またマムさんに出会えて感激ですv-10
最近旬君を拝めていませんv-40
また、時間を見つけてお邪魔します♪
お元気そうで良かった・・・v-238

お帰りなさい

遅くなりましたが、お帰りなさい
待ってましたょ・・・
また楽しませていただきます
よろしくです

見てみたーい!

+act・・・高いけど欲しくなっちゃいました。
盛りだくさんて感じですね。
どーしよーかな?
リポクラブもこれから見てきまーす。
ありがとう♪

お帰りなさい

またまた、遅くなりましたが
マムさん、お帰りなさい。
これからも楽しませてもらいます。

私も+アクト読みました。
正直読んでる途中です。
自分なりの解釈中です。
なので、まだ他の方のコメントには進んでません(笑)
当分進まないかもです。

私なりの解釈の真意はまだケムに巻いております。
残念ながら、この記事ではまだ彼自身が明確でないのか
彼自らケムに巻いたような記事に思えるんですよ。
なにかのS.O.S.にも思えます。なんだろな?
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

