スポンサーサイト


クールな林にはまってますぅ

なんかぁ、ずいぶんブログから遠ざかってしまって(^^;;
気がつけば1週間以上経ってます・・・・

「ムサシ」が終わって・・・やっぱ抜け殻状態だったんでしょうかぁ

クローズZEROの前売りもまだ消化しきれてないのが残ってるぅ~~
でも・・まだ・・もうちょい後で観よう・・

と腑抜けの時に出会えた
不敵な林・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なかなか ええんでないかい・・・

ええわぁーー
なんか・・すっごく ええわぁーーー

この↓の写真の感じなんかすっごいツボですぅ


WS000671.jpg
WS000672.jpg

で・・よく見れば・・このネックレス・・
私も持っているドルガバじゃないのん?!
オオーw(*゜o゜*)w お揃い?!
と一人喜んでおります( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
WS000673.jpg
WS000674.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

林という人間は好かんけど…林役の旬くんにハマッてる( ̄m ̄*)
あの姿とあの態度と何よりもあの声に。
本当はビトと花ちゃんを見るのに、私は林くん釘付けです。
あの声のトーンや口調って花沢類に似てない?
プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

