

「ごくせん THE MOVIE」

今夏(7月11日)公開の「ごくせん THE MOVIE」

卒業生も豪華出演と謳われていましたが
02年4月期の第1シリーズの白金学院3年D組からは旬くん、石垣くん、成宮くんの3人が仲間演じるヤンクミのピンチに立ち上がる設定で出演だそうです。

記事より~
『7年前は金髪で血の気の多い高校生を演じた小栗もすっかり大人に成長、等身大の姿で登場する。「最後の最後に参加できてよかったです。ありがとう」そして成宮も「OB仲間と『いつ出られるのかなー』と話していたので、やっと来たか、という感じです」と、満を持しての登場となる。』

どのくらい?!の登場なのかなぁ~?
やっぱ・・ほんの・・ちょびっ?(='m') ウププ

でも気になる映画の登場ですねぇ♪


GINGER 2009年 07月号 [雑誌]
「小栗旬の人生論」ってのが載っているそうな・・
(あえて表紙は載せませぬ(*≧m≦*)ププッ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

