スポンサーサイト


韓国公式FANクラブ発足~♪

金曜・・私の好きな”林”は悪党らしく死んでいきましたねぇ

私としてはもう少し彼の悪党ぶりを見ていたかったのですが・・

ところで旬くんは、韓国で公式のFANクラブ発足だとのこと

ほぉ~~!

何故に今頃?!と思いもしないわけでもないのですが

これも彼がBIGになっていく足がかりになればと・・
(正直・・そないに手の届かないBIGにならなくてもいいかなぁ~(汗)なんて思いもあったりして・・・エヘへ)
私たちファンも応援していきませう~

記事より~
「韓国で日本のスターの公式ファンクラブ創設は、俳優では初めてだ。
小栗旬は「韓国の映画やドラマを見るなど韓国に関心を持っており、パク・チャヌク監督の“復讐3部作”を見て、演技をする上で非常に参考になった。機会が出来たらクァク・ジェヨン監督とも共に作品を作ってみたい」と話した。また「今回のファンクラブ創設をきっかけにアジア間の文化交流に貢献したい」と付け加えた。・・・・・人気作『花より男子』ではソフトな男“類”役でアジアの女性ファンの人気を得た。小栗旬の韓国公式ファンクラブは、6月中に韓国側のエージェンシーJBOXエンターテイメントのH.Pで募集を始め、7月末に公式発足する予定。」

20090530-00000041-scn-ent-view-000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マム

Author:マム







最近の記事
最近のコメント
携帯さんこちらから☆
携帯さんこちらから☆
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
book
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

